長距離合宿4日目と3日目の写真たち

おはようございます

今日、合宿4日目はオフ日です選手達は思い思いの時間を過ごします

午前・午後とカラオケに行く部員もいるようです

心も体もリフレッシュして残り2日間の練習に望みます

今日は昨日の写真をアップしようとおもいます

中々、練習中の様子は、撮影できません

合宿での生活の写真が主です

3日目の昼食はカツカレーでした左:今合宿絶好調の金子(理2) 右:現パートチーフの樋口(環3)
ボリューム満点です
3日目カレー

午後の海岸練習の様子
海岸での罰ゲーム中々進みません
罰ゲーム

夕日を見つめる二人組み
左:合宿中、熱心にビデオで自分の動きを確認しています西郷(理2) 右:ポイント練習にも参加しました新1年生の大森
グラサン

みんなで真ん中にいるのは、今期の活躍期待大の平塚(商1)ナイスキャラです
集合写真2

もう1枚顔だけ見えて、ちょっと怖いです
集合写真

夕飯では、桜井コーチが、イチゴの差し入れをしてくださいました
美味しかったです
写真は、田島(経2)今合宿練習を積めている様子です
massuru

それではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。