六大3日前!選手の意気込み~長距離~

こんにちは。3年長距離マネージャーの空岡です。
ようやく春本番の陽気となってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

日吉で開催されます今年度の六大まで残すところ3日となりました。
本日は長距離種目である3000m障害、5000mに出場する選手を紹介致します!

長距離ブロックとしての目標はずばり!

慶應の存在を見せつける!!

です。
勢いの止まらない選手やルーキーのデビュー戦など見ていてワクワクすること間違いなしな長距離の選手の頼もしい意気込みをぜひご覧ください!

男子3000m障害

●東叶夢(長距離1年・環境)

 ”初めまして!鹿児島県の出水(いずみ)中央高校からやって来ました東叶夢です。
入寮してから一ヵ月が経ちそうになり、環境にもだいぶ慣れて来ました。練習は今までと比べ物にならないくらいきついですが、強い先輩たちに必死に食らいついてなんとか乗り切っているので力がついて来ている実感があります。対抗戦ではその成果を発揮し、目標である関カレB標(9:18.00)切りを達成してチームに得点という形で貢献したいと思っています。
 デビュー戦ですが厳しい目で見ていてください。その上でこいつ頑張ったなと思った際にはミスドが大好きなのでぜひご馳走してください笑
4年間頑張ります!”

男子5000m

●安倍立矩(長距離2年・理工)
“競走部内では「監獄」といわれている応用化学科に進むことになりました、2年生の安倍立矩です!
慶應長距離のスプリンターらしく颯爽とした走りで、清水さんが持つ塾記録を更新してチームを盛り上げていく所存ですので、応援のほどよろしくお願いいたします!”

●木村有希(長距離2年・総合)

“13分台狙います!”


長い冬を超えてたくましくなった長距離ブロックの勢いをお見せできるように頑張ります!温かいご声援のほど、どうぞ宜しくお願い致します!
明日は跳躍種目に出場する選手の意気込みをご紹介致します。お楽しみに!