六大2日前!選手の意気込み〜跳躍

こんにちは!

全体マネージャー2年の藤永です!

本日も六大2日前ということで、選手の意気込みを紹介していきたいと思います。

今回は、passionあふれる跳躍ブロックです!

跳躍ブロックのブロック目標は公式戦全員得点です!

今シーズンを占う六大学で目標を達成し、ブロックのみならず、チームにまで勢いをつけてくれることでしょう!

男子走高跳

⚫︎武田翔太(3年・法法)

 

昨シーズンは春先の怪我で棒に振ってしまいました。なので今年は去年燻った分記録を出そうと思います。応援よろしくお願いします。

男子棒高跳

⚫︎中野悠哉(3年・理工)

(手前から中野、府中)

「全ては主観性を失って、歴史的遠近法の彼方で古典になっていく。」
第55回六大対抗。今、この瞬間を経験できるのは、俺達だ。燃やせ、滾る闘志を、溢れ出る憧憬を。
全力でぶつかって全力で楽しみたいと思います。

⚫︎府中歩輝(3年・文)

早慶戦から約半年、今度こそ”跳躍”と呼べるものをお見せできるのではないでしょうか。
「府中の成長に、刮目せよ!!」

男子走幅跳

⚫︎風間諒(4年・理工・跳躍ブロック長)

今まで3年間は怪我ばかりで、出場機会はあってもずっと出られずにいました。
そして、4年生になってはじめての六大出場を迎え、緊張と興奮が入り混ざっています。
とにかく、1年半ぶりの試合では、必ずベスト3に入って得点し、跳躍ブロックにいい風を吹かしていきます!!
よろしくお願いします!!

⚫︎イベルブランドン(2年・総合政策)

2022シーズンの開幕戦。
気持ちは高く、思考は冷静に、自分らしく試合を展開して優勝します!
風間さんと慶應に良い追い風を吹かせます!!

男子三段跳

⚫︎新名宏太朗(4年・理工)

新名です!
三段跳を楽しもうと思います。
応援よろしくお願い致します。
パワー

⚫︎三浦和真(3年・理工)

三段跳に出場します、3年の三浦和真です。今年は日吉開催ということで熱い心を持ちながらも普段の練習のように冷静な跳躍ができると思います。パッションで自分の持っている最大のパワーを発揮し終わった後にチックショーしないように頑張ります。

女子走幅跳

⚫︎日根千晴(2年・商)

私にとって初めての公式戦になりますが、緊張しすぎずしっかり得点を取ってきたいと思います!チームに貢献できるように頑張ります!

 

以上となります!

投機練習では全員で走り込みやサーキットを行うなど、互いに切磋琢磨し練習に取り組んできた跳躍ブロック。確実に伸びていると実感している選手も多いはず!

好結果に乞うご期待ください!

明日はいよいよ六大1日前となり、この意気込み紹介も最後です。

明日は投擲ブロック編!お楽しみに!