六大4日前!選手の意気込み〜中距離〜

こんにちは!
全体マネージャー3年の橋本です。

日吉陸上競技場にて4/9(土)に開催されます六大学に向けて本日も六大マネブロを更新していきます。部の目標としては男子総合準優勝女子総合第3位を目標としています。

本日ご紹介するのは中距離ブロックのみんなです。男子800m,1500m、女子800mに出場する選手の意気込みをご紹介します!

中距離ブロックの六大目標は

男子:部内最多得点!!!

女子:ミドル女子から勢いを発信!

です!乞うご期待!

 

それではご一読ください!


男子800m

☆梅沢龍輝(総合政策4年/副将)

六大学はかなりレベルの高いレースになると思いますが、関東インカレへ向けて自信になるようなレースをします。中距離チームの強さを体現するべく、表彰台目指してがんばります!!

 

☆奥泰貴(商2年)

昨年は六大が初の公式戦ということで緊張してまともに走ることができませんでしたが、今年は冬季の練習の成果をしっかりと発揮することができれば記録上位の選手達とも戦うことができると思っています。ホームグラウンドという地の利を活かして積極的なレースをしていきたいと思います。

 

男子1500m

(↑左が山岸、右が松元)

☆松元泰治(理工4年)

今回1500mを走らせていただきます。4年の松元泰治です。単純な自己ベスト順でいけば僕らは上位層に及びませんが、展開によれば点数圏内に十分絡める位置にいると思っています。山岸と一緒に、順位に拘った走りで前に食らいついていきます!応援よろしくお願いいたします!!

☆山岸成(環境情報2年)

自分にとって、初めての公式戦となります。レベルの高いレースになることが予想され、緊張もありますが、今自分のできる最大限の走りができるようがんばります!

女子800m

☆細井衿菜(総合政策4年/女子主将)

(↑一番左が細井)

ラストシーズンの1発目。
勝つことはもちろん、私の走りで中距離、女子チーム、そして競走部全体に勢いを与えられるよう頑張ります!


以上で本日の中距離意気込み紹介は終わりとなります!

いかがでしたでしょうか。みんなの意気込みが伝わったかと思います。

写真を撮る時でも中距離ブロックの中の良さが伝わってきました。沢山応援のほどよろしくお願いいたします!

明日もお楽しみに!