六大5日前!選手の意気込み~短長~

こんにちは。3年マネージャーの桝田です。

ついに六大まで5日となりました。
昨日から六大前特集がスタートしております。本日は、

「出場者全員得点」

を目標に掲げる、短長ブロックの選手の意気込みをご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。


 

男子400m

●川嶋昴(副将兼短長ブロック長・4年・総合政策)

学生ラストシーズンが始まります。
六大学で良いシーズンインを決めて、弾みをつけたいと思います。

●白銀克隆(短長3年・理工)

今回は大谷さんの代わりに出場させていただくことになりました。大谷さんにとって46秒台を出されたレースが確か六大学対抗戦だったはず。(在籍前なので違ったらすいません)大切に走りたいと思います。

左から川嶋、白銀

男子400mH

●関汰玖真(短長M1・理工)

今シーズン初公式戦かつ試合で不安や緊張はありますが、決勝に残ってできるだけ多く点数をとってチームに貢献していきたいと思います!
また、400mHは六大最初の種目なので、慶應にいい流れを作れる走りをしていきたいと思います!
応援のほどよろしくお願いします!

●鈴木悠真(短長3年・理工)

400mh に出場する鈴木悠真です。
今回の六大は僕にとって初めての公式戦であり、初めてチームに点を取って貢献できるチャンスです。400mhは六大1番最初の種目なので、よんぱーメンバー全員で慶應に良い流れを作れるように頑張ります!応援の程よろしくお願いします。

左から鈴木、関

男子4×400mR

川嶋昴、森柳(短長4年・理工)、白銀克隆、鈴木悠真、西元寺遼介(短長2年・総合政策)、豊田兼(短長2年・環境情報)

この冬は短長ブロック一同、マイルへの強い思いを持ち練習に励んでまいりました。
その成果を六大学でお見せできればと思います。(川嶋昴)

左から豊田、川嶋、鈴木、白銀、西元寺、森


最後までお読みいただきありがとうございました。応援のほどよろしくお願いいたします。

明日は中距離種目に出場する選手をご紹介します。お楽しみに!