【箱根駅伝】貝川裕亮(環4)学連10区エントリー

平素より、慶應義塾體育會競走部をご声援いただき誠にありがとうございます。

第99回東京箱根間往復大学駅伝競走の関東学生連合チームに選出されておりました貝川裕亮(環4・美濃加茂)が、12月29日発表の区間エントリーにおいて10区(鶴見中継所〜大手町)に起用されましたので、ご報告申し上げます。弊部としては、3年連続の学生連合での出走となります。

今大会は沿道での観戦が可能ですが、主催者である関東学生連盟より、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、観戦・応援についての協力要請を受けております。

沿道からご観戦頂く皆様におかれましては、下記の要請へのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

【沿道での観戦・応援に関するお願い】

・沿道で観戦、応援をする際はマスクを着用し、周囲との距離を確保してください。また、声を出しての応援は控えてください。

・本連盟が認めた出場校公認応援団の活動以外での大学名の掲出はご遠慮ください。のぼり、横断幕、小旗、タオルの掲出、法被など統一した衣類などを対象とします。

・地域住民、公共交通機関、商業施設等に対する安全と環境を阻害する行為・迷惑行為が見受けられた場合には、当該チームに相応の罰則を与える場合がございます。

詳細は以下のリンク先をご参照ください。

https://www.kgrr.org/event/2022/kgrr/99hakone/99hakoneouen.pdf

上記の要請に鑑みまして、競走部としては応援ポイントを設定しての集団応援は自粛いたします。

ご不便をおかけ致しますが、スポーツマンシップに則ったフェアな応援を何卒お願い申し上げます。

今年一年も、競走部員は皆様のご声援とご支援に強くしていただきました。来年も年初めの公式戦である箱根駅伝から一丸となって全力で取り組んで参りますので、引き続きご声援とご支援の程よろしくお願い申し上げます。

106代目主務
齋藤恒