横浜市民体育大会

こんばんは(。・ω・)ノ゙

本日は沢山の記録会等が各地で行われましたが、私が今日サポートに行かせていただいたのは、横浜市民体育大会です

横浜市民体育大会は三ツ沢陸上競技場で行われました

競技場近くには色とりどりのチューリップが咲きほこり、とてもきれいでした

チューリップ

天候は、晴れのち曇り風が強い日でした

今日は
200mに土山浩平(法4)、砲丸投に桐本篤(環3)緋田亮(文2)が出場しました

結果は、

200m
土山浩平

予選:22″19 (+3.1m) 組1着
準決勝:21″60 (+3.7m) 組1着
決勝:21″39 (+3.0m) 2位

砲丸投

桐本篤 

12m47 2位

緋田亮 

11m81 3位  自己新記録

関カレ標準は、200mに関しては、追い風の影響などもあり、突破はなりませんでしたが、全員入賞また緋田は自己新を出しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

入賞者には横浜陸協から賞状をいただきました(´∀`)

しかし、、、

砲丸投を終えた二人が一休みし、大会本部に行ったところ、大会本部が解散しており、賞状はお預けとなってしまいました(´;ω;`)

賞状はないですが、今日砲丸投げ2位3位入賞の桐本篤(環3)(右)緋田亮(文2)(左)です(^∀^)

ひだきりもと

みなさんお疲れ様でした

明日は神奈川県記録会、日体大記録会、早稲田記録会、筑波大学記録会に慶大選手が出場予定です

応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。