投擲合宿@紋別 7日目最終日!!

こんにちは!
マネージャーの瀬田川です。

本日は投擲合宿の最終日の様子をお伝えしていきたいと思います(^^)

最終日の本日は練習時間をいつも通り取ってしまうと、飛行機の時間に間に合わなかったので30分早めに練習を開始致しました!!

しかしながらそれでも時間がいつもより短くなってしまっていましたので、トライアル形式で行ったり、動きづくりなどをメインに練習をしたりと各自目的意識を持って行う事ができました!!

写真は円盤投げのトライアルの様子

IMG_3510[1]

練習の後は投擲合宿参加者で写真を撮りました!!
先に私用で帰ってしまっていた楠木は写っていませんが、非常にいい写真が撮れたと思います!

IMG_3511[1]

ちなみにこのポーズは、紋別の名物であり、おそらく朝食で毎日食べていた人もいるであろうホタテのポーズです。笑
みなさん笑顔が素敵です(^O^)

競技場を後にし、ホテルで昼食を食べてから飛行機に乗り込みました。
この日の昼食は海鮮丼!!!!\(^o^)/

1年生コンビの齊藤瞳(総1)と小林(総1)もおいしい昼食に大満足でした!!

IMG_3516[1]

飛行場でお土産などを買い、無事に東京に帰ってくる事が出来ました!

写真は空港で搭乗を待っている時の様子です(左から星野(法2)、キアラシ(環3)、海老原(総2))

IMG_3517[1]

今回の合宿では、大きな怪我や事故なく終え、また選手一人ひとりにとって何かしらを得る事ができた合宿となったようなのでサポートスタッフ一同うれしく思います。

この合宿に際しましてブロック長の堀内さん(環4)には計画段階から現地での臨機応変な対応などをしていただき、円滑な合宿の運営ができたと思います。ありがとうございました!

末筆となりましたが、昨年に引き続き紋別市の方々、宿泊先の紋別セントラルホテルの方々には今年も過ごしやすい合宿環境をつくるためにご尽力して頂き、本当にありがとうございました。
26日より同じく紋別にて、今度は長距離ブロックが10日間お世話にならせて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、引き続き今後ともよろしくお願い致します。

8月も気付いたら残りわずかとなって参りました。

全日本インカレまで残り15日。
早慶戦まで残り1ヶ月。

春シーズンの思いを胸に、
秋シーズンをよりよくしていくために、
選手・サポートスタッフ一丸となって突き進んでいきたいと思います!!

本日はこれで以上とさせて頂きます。
失礼致しました。

IMG_3518[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です