☆第1次長距離合宿3日目☆

こんにちは。
マネージャーの田島&佐々木です。
合宿3日目は、12kmのクロカンから始まりました。
この練習は最後の2kmはフリーという設定のもと行われましたが、全員が最後にしっかりとタイムをあげて走り終えることができました!!

午前練はいつも通り補強などを行い、私達マネ陣はSEIYUへ買い出しに
選手に買ってきてほしいものを聞いたところ、牛乳やヨーグルト、おいしそうなアイス、センスに任せるなど、要望は様々で個性が光っていました

そしてこの日の午後はOFF!!
各自jogをしたり、休憩をしたり、マンガを読んだりと各々好きなことをして過ごしました。
そんな中テニスができず暇をしていた私達を、福島さん(経4)、岡田さん(理3)がお散歩に誘ってくださいました!
目的地はペンションから少し坂を上がった先にある、早稲田大学合宿所の向いにある売店!
福島さんはトッポを購入されていました。
帰る途中に国立公園を発見!4人でアスレチックへ潜入
IMG_0022

IMG_0028

写真はその時の福島さん(上)と岡田さん(下)です。

久しぶりに滑り台などで遊ぶことができ、大学生ながらすごく楽しかったです(´∀`*)

夕食の後はミーティングを行いました。
各班から様々な新鮮な意見が出ていて、これからの練習につながるものだったと思います。
ちなみに、この日のMVPは濱松さん(経3)でした!3日目の午後はオフだったため練習以外の点での選出でしたが、濱松さんはお布団が一番綺麗で、みんなが気持ち良く過ごせるよう気を配っているのが素晴らしい!ということで選出されました。

そしてその後は…!!
待ちに待った山縣さん(総2)のオリンピック100m予選をみんなで観戦!
結果は10″07、組2着で準決勝進出!このタイムはオリンピック史上日本人最速!!明日早朝の準決勝もみんなで見ます!

3日目の午後は各自充実したOFF過ごすことができました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です