☆第1次長距離合宿4日目☆

こんばんは!
長いものと思っていた合宿ですが、ついに残すところあと明日だけとなりました。

今日は8kmクロカンを行い、最後まで集団で走りきることができました!

午前練はいつも通りjogと補強を行いました。
IMG_0035

写真の手前にいるのは、我が長距離パートのパーチ、ゴジラさんこと齋藤さん(総4)です
そして、マネージャーが勝手に選出☆補強MVPは…

IMG_0038

松田さん(理4)です!!一切体がぶれずに補強をする姿は余裕すら感じられます

IMG_0049

そんな中、おふざけにせいを出すだんでぃさん(左:商2)、そしてちょっと気になっている木下さん(右:薬4)。

IMG_0063

そして写真は補強後にクロカンコースを走る鐵本さん(理4)。カメラに気づいてピースサインを向けてくれました!

午後は2000×5!きっついタイム設定に従っての厳しい練習でした…
ですが、全体的に設定通り、さらに一部の選手は最後にタイムを上げてゴールしました!!一年生も5本全て走破!選手たちにとって実りある、有意義な練習となりました。

夕食では恒例のMVP発表!
今日のMVPは…

粟田さん(商2)です!
2000×5で足の不調を感じつつも完走し、さらに最後の一本はかなりのタイムの上がり幅でした!

明日はいよいよ合宿最終日です。最後まで気を抜かず、みんなで頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。