サポート紹介~全体マネージャー①~

 

サポート紹介 第1弾!!全体マネージャー①

①藤永祐利

②松木裕佳子

③園田翼

是非ご一読ください!

藤永祐利(2年・法学部)

-profile

・11月19日生まれ

・出身高校:山口県立下関西高等学校

・高校時代部活動:陸上競技部

  

紹介者:豊田兼(短長ブロック2年)

藤永君は今後の競走部を担うであろう敏腕マネージャーです。

仕事は何でもテキパキこなし、選手がいつもベストな環境で競技ができるよう常に先回りして物事を考えています。


さらに個人的に凄いと感じるのが、それを選手や他者に気づかせない部分です。

ふとしたときすでに側にいてくれている、支えてくれている、そう感じることが多いです。


競技を行い結果を出すのは選手の役割ですが、マネージャーが裏で支えてくれていることを忘れてはなりません。

結果をもってその期待に応え、共に喜びあいたいです。

 

 

松木裕佳子(2年・経済学部)

-profile

・4月22日生まれ

・出身高校:慶應義塾湘南藤沢高等部

・高校時代部活動:陸上競技部

 

紹介者:浦津ななの(跳躍ブロック3年)

ゆかこを紹介させていただきます、跳躍3年の浦津です。

とにかく率先して動いてくれて、競技場中駆け回ってテキパキ仕事をこなしてるゆかこですが、
私の1番のゆかこ推しポイントは、いつも生き生きしているところです。


選手のサポートが楽しい、と心から思っているのが伝わります。

試合も練習も、いつもキラキラした目で競技を見てるのが印象的です。

そして私は単純なので、ななのさん本当にかっこいいです🤍とゆかこに褒められてよく調子にのってます。私を転がすのも上手です。

ゆかこはかっこいいと言ってくれましたが、かっこよくいられるのも、選手たちが輝けるのも、ゆかこ含むサポートの方々のおかげです。


私たちの結果はサポートの方々の結果でもあります、だから選手が輝く時はサポートの方々が輝く時でもあります。


だからこそ私は絶対に納得いく結果をもってかえりたいと思って競技をしてます!

 

 

園田翼(1年・文学部)

-profile

・10月17日生まれ

・出身高校:中京大学附属中京高校

・高校時代部活動:軽音楽部

紹介者:鴨下友織菜(中距離ブロック1年)

この間先輩に、動画を撮るのがほんとに上手い、と褒められて、照れていたばっさー。

同じ一年とは思えないほどの、抜け目のない仕事っぷりと、積極的にいろんな選手とコミュニケーションを取ってる姿がすごく印象的です。

「先輩と比べてまだまだ」とよく言う謙虚な心と、大変なこともすごく楽しんでやる精神を持ち合わせています。

そんなばっさーの圧倒的な安心感とかわいさで、どんなきついメニューも頑張ろうと思えます。

 

普段からすごくサポートしてくれる分、もっと大きな舞台に一緒に行きたい、心から喜んでもらいたいと、選手のモチベーションになる、そんなマネージャーさんです!

 

次回は、3,4年生の全体マネージャー3名の紹介です!!