六大1日前!選手の意気込み~投擲~

こんにちは、2年マネージャーの松木です。

ついに六大の前日となりました。着々と準備も進み、緊迫感も高まっています。
さて、先日から続いている六大特集も今日でラストになります!本日は投擲種目の選手を紹介いたします。投擲ブロックが目標として掲げるのは

「圧倒的活躍」

それではぜひ最後までご一読ください!

 

【男子砲丸投】

●池田欣弘(投擲ブロック長4年/法)

こうくんの変わりに砲丸投げに出場する池田です。目標は8mで、最下位回避です。
東大の選手には負けないように頑張ります。当日は私の叫び声が日吉に轟くでしょう。
乞うご期待!

須崎在(短短ブロック4年/経)

初めて慶應で開催される公式戦に出場できるので、とても楽しみです!
去年高跳びNM、砲丸投げ最下位で終わった雪辱を思いっきり晴らしたいと思います!!!

【男子円盤投】

●須崎在

砲丸投にて記載

●穂苅大和(投擲ブロック2年/理工)

季節の変わり目は何時間寝ても眠いですね。寝る子は育つと言いますから、夜だけでなく部活の往復の電車の仮眠、そして昼寝までかかさなかった人がいたとしたら、どれだけ成長することでしょうか。
冬眠で蓄えたパワー爆発させます。

【男子やり投】

●伊藤達也(投擲ブロック3年/商)

阪神が開幕から連敗してます。
私は怒りでいっぱいです。
怒りをパワーに変えて優勝します。

齊藤凛太郎(投擲ブロック3年/法)

最近暖かくなってきましたね。
豚星、GB’sが美味しい季節です。
冬季練の間蓄えてきたカロリーをパワーに変えて頑張ります。

左から、伊藤・齊藤

【女子やり投】

カラガイリオナ(投擲ブロック4年/総合)

最後の投擲。精一杯。頑張る。

上から、伊藤・齊藤・カラガイ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
選手の意気込み紹介もこれにて終了となります!いよいよ、明日は六大学当日。
これまでの意気込みからますます結果が楽しみです!
Twitterから速報結果を随時更新していきますので、明日はぜひともそちらをご覧ください
応援のほど、よろしくお願いいたします!!