2021年度納会・塾記録更新者紹介
こんにちは。2年マネージャーの桝田です。
早いもので、4年生の皆さんが引退されてから約5か月が経ちました。3月20日(日)に納会が行われ、23日(水)に卒業式が行われました。その様子を写真と共にお伝えします。
今年度の納会は昨年度に引き続き、オンライン開催でした。
中澤部長、鈴木監督、慶應陸上競技倶楽部の田崎会長による挨拶・報告や、前幹部からの挨拶、卒業生からの記念品贈呈、新主幹部からの挨拶がありました。
また、代表して鈴木監督から塾記録更新者4名に記念品が贈呈されました。ご紹介いたします。
●杉浦慧(長距離・法政4) 男子10000m 29分07秒93
●前田拓海(長距離・法法4) 男子フルマラソン 2時間21分16秒
●武田翔太(跳躍・法法2) 男子走高跳 2m15
●豊田兼(短長・環境情報1) 男子110mH 13秒88(-0.8)
23日(水)の卒業式の後には競技場にて、4年生の皆さんへ慶應陸上競技倶楽部からの記念品、1~3年生からのアルバム、記念品が贈られました。4年生の皆さん、改めてご卒業おめでとうございます。競走部を引っ張っていただきありがとうございました。今後とも先輩方のますますのご活躍をお祈りしております。
以上、納会の様子、塾記録更新者紹介でした。
今年度最初の公式戦である六大学まで2週間を切りました。今回は2年ぶりの日吉開催となります。選手・サポートともに、「男子準優勝・女子3位」を目指し、日々練習・準備に取り組んでおります。
また六大学前のマネブロも更新いたしますので、ぜひお読みください!
最後までお読みいただきありがとうございました。