新入生紹介③~短短編~

こんにちは😊初めまして!
1年トレーナーの坪田夏美です!

3日目の今日は、【短短】の8人を紹介します🎶
男子7人と女子1人の計8人で構成される短短には、次の7個の質問に答えてもらいました!

 

・名前(よみがな)
①○○って呼んで下さい!
②陸上を始めたきっかけ
③陸上以外の特技・自慢話
④自分の武勇伝
⑤自分の○○○な所が好き!
⑥今年・在部中の目標
⑦お互いの第一印象→今持っているイメージ
※⑦に関してはリレー形式で行いました。

・井上夏海(いのうえ なつみ)
①なつみ なっちとか
②小学生の頃から徒競走が得意で、誰にも負けたくないと思って始めたのがきっかけです
③ドッジボール強いねってよく言われてました!笑
④これから作ります!笑
⑤外部活の割に顔が美白
⑥関カレ出場!決勝進出!
⑦大野に対して…
大人しそう、クール→これから変えていきたい!

・大野 聖悟(おおの しょうご)
①しょうご
②足が速くなりたかったから
③球技
④小一から陸上やってる
⑤全部(笑)
⑥公式戦で入賞!
⑦高橋に対して…
やばいやつ→超やばいやつ笑

・高橋 貴一(たかはし きいち)
①高橋or貴一
②球技が下手くそだったが、運動部に入りたかったから。
③1.5秒で靴紐を結べる!(短距離走には必要ない能力だが…)
④自転車にはねられても受け身をとって無傷で生還した
⑤常に精神が安定してる
⑥今年:100mを11秒0台で走れるようになる!
在部中:関カレの4継メンバーに入る!
⑦富岡に対して
あんまり喋らなさそうで他人に興味0なイメージ→話すと意外と物腰柔らかで且つストイックなイメージ

・富岡達人(とみおか たつと)
①なんでもいい
②小学校の時の連合運動会
③歴史に割と詳しい(日本史)
④あればいいなぁ
⑤自分のマイペースなところ
⑥ユニバーシアードで3位以内!
⑦富山に対して
速そう→速っ

・富山弘貴(とみやま ひろき)
①トミー・ヒロキ・などなど,お任せします!
②小学生の頃,友人に誘われて始めました。
③高校時代,フェリー通学・新幹線通学・電車通学を経験したこと!(笑)
④骨折をしてから一週間後の県大会で優勝したこと
⑤好き嫌いがないところ!
⑥眼鏡破壊
⑦藤村に対して
未知なる可能性の塊

・藤村大生(ふじむら だいき)
①だいき
②六大学対抗陸上競技会を見て
③サッカー
④関カレの最終日3時に起きたこと
⑤ふくらはぎ
⑥今年:100メートル10秒台
在部中:公式戦出場
⑦山口に対して
かっこいい→かわいい

・山口大輝(やまぐち だいき)
➀大輝って呼んでください!
②習い事のサッカーの接触プレーが怖かったから
③どこでも寝れる
④居眠りで山手線1周
⑤聞き上手
⑥今年中に自己ベストを出して、引退までに10’5台
⑦山本に対して
ヤクザ→とても素晴らしい先輩

・山本明良(やまもと あきら)
①あっくん
②中学の陸上部に仲の良い友達が多く、野球のための体づくりもできると思ったから
③野球やってました
④中学最後の公式戦である横浜市総体の100m走に記念で出場したら優勝したこと
⑤嫌いな人ができない所
⑥今年の目標は関カレB標準突破・在部中の目標は全国区の大会に出場すること
⑦井上に対して
背が高い→敬語使ってくる

最後に、短短ブロック1年生の集合写真を紹介させていただきます!

前列左から井上(商)、山本(法法)、富山(環)、大野(商)
後列左から富岡(環)、藤村(経)、山口(法政)、高橋(理)

短短の紹介は以上です。
それぞれの目標に向かってこれから4年間頑張っていきますので、よろしくお願いします!

次回は、マネージャーの渡部による長距離ブロックの紹介です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。