1年サポート自己紹介①・短短新入生紹介

初めまして!1年マネージャーの山田桃佳です。

今回から、サポート1年と各ブロック新入生の自己紹介をさせていただきます
第1回の今回は短短ブロックです

それでは、まず最初に私の自己紹介をさせていただきます。

名前
山田桃佳

出身校
光塩女子学院高等科

学部
環境情報

好きなこと
美味しいものを食べること・おしゃべり・ショッピング

好きな言葉
ありがとう

競走部に入部した理由
私は、ずっと慶應大学に憧れていました。その憧れの大学に入学できた今、何にも考えずになんとなく日々を過ごしてしまっては、もったいないと思いました。そこで、この大学を卒業する4年後に、自分が人間として成長できたという自信を持ちたいと感じ、何かに打ち込もうと考えました。
競走部を選んだ理由としては、大学では新たなことを始めたいと思っていて、知識も経験も全くない陸上というスポーツに惹かたからです。今はマネージャー業だけでなく、陸上に関しても勉強の毎日です。
また、マネージャーを選んだ理由は、私は、誰かのために何かをすることにやり甲斐を感じる性格のため、サポートという形でこの部活に携わりたいと感じたためです。

最後に
私は何事にも全力で取り組み、競走部の一員という意識と自分の仕事に責任を強く持つことのできる人間になりたいです。
また、常に物事や状況を冷静な視点で見て、選手の立場にも立って仕事を行なうことができると良いと思っています。そのため、サポートとだけではなく、選手の方ともきちんとコミュニケーションを取っていきたいです。
加えて、今、自分が何をすべきか的確な判断をして臨機応変に対応できるようになることが目標です。
微力ではありますが、選手の皆様のお力に少しでもなれますよう、日々精進して参ります。4年間宜しくお願い致します。

自己紹介は以上です。
少しでも私のことを知っていただけたら幸いです

それでは、ここから皆さんお待ちかねの短短新入生紹介に移らせていただきます
短短の新入生は7名です。

7人には
①名前
②出身高校
③あだ名
④趣味
⑤他の人に負けないこと
⑥競走部に入った理由
⑦今年の目標
を答えてもらいました!

****

①石田悠真
②慶應義塾高校
③ゆーま
④散歩
⑤家が海に近い。鎌倉です!
⑥先輩方への憧れとコミュ力を上げるため。
⑦ベスト更新!!

****

①大川弘太郎
②慶應義塾高校
③こーたろー
④料理・温泉
⑤スイングスピード
⑥もっと速く走りたいから
⑦10秒台!!

****

①川村知巳
②岩手県立盛岡第一高校
③とも・ともみ(大学入ってからなぜかともみんって呼ばれますが、私のキャラではありません笑)
④欲しいものですね
⑤睡眠欲
⑥世界で戦うため
⑦地元岩手国体のリレーで大会新で優勝!

****

①斉藤康太
②慶應義塾湘南藤沢高等部
③さいとぅー
④映画鑑賞
⑤足首の脆さ
⑥自分の限界を試したいから
⑦110mHで14.90をきる

****

①佐藤孝紀
②慶應義塾高校
③さとぅー・たかのり
④ミステリーを読む
⑤たくさん食べる
⑥走ること・投げることが好きだから
⑦110mH:15秒台前半・十種競技:6000点

****

①竹井郁哉
②都立文京高校
③竹ちゃん
④ネコと戯れること・ダーツ
⑤早寝早起き
⑥練習などいろんなことを自分で考え、競技力を伸ばしていきたいから。
⑦ベスト更新

****

①宗像善也
②福島県立安積高校
③しゅうぞう
④けん玉
⑤負けず嫌い
⑥小学生の時から持ち続けている目標を達成するため。
⑦200mをPBで走ること

****

image

自己紹介は以上です。
それぞれ今年の目標を達成するために、日々練習に勤しんでおります。
短短1年の今後の活躍にご期待ください!

次回はトレーナーの小野&短長編です!
ぜひお楽しみに
それでは失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。