沖縄合宿2日目!!

こんにちは!
1年マネージャーの吉田です

沖縄合宿2日目の様子をお伝えします(*^^*)

image

本日も風が強く、雨がぱらつくなど天候に恵まれはしなかったものの、本格的な練習が始まり、選手の皆さんは精力的に練習に取り組まれていました

午前中は各ブロックごとにまとまって練習をし、午後はみなでサーキットを行ったりしました

image

(写真は短短のメニュー、(150m+80m)×3の様子)

また、今回の合宿には多くの新入生が参加してくれています!!

image

写真右から
永田くん(総・新1)
前山くん(環・新1)
伊藤くん(総・新1)
小倉くん(総・新1)
田島くん(総・新1)
向井くん(総・新1)
宮澤くん(法・新1)
加藤さん(商・新3)

フレッシュな笑顔が眩しいです…

明日は3日目!
メニューがあるブロックも、オフのブロックもありますが、折り返し地点です。
気を引き締めて頑張りたいと思います(`ω´ )

これで失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。