東京箱根間往復大学駅伝競走予選会 事前特集!!

10月18日(土)に立川昭和記念公園にて東京箱根間往復大学駅伝競走予選会が行われます。
我が競走部から出場しますメンバー達に意気込みを聞きました!

出場メンバーより意気込み

・粟田貴明(商・4):私は関東学生連合を目指して走ります。陸上人生の集大成となります。応援よろしくお願い致します。
・山根雅人(経・4): 最後くらい4年の意地見せます。
・河田健太郎(法・3): 今回で3回目の予選会になります。1年間やってきたことを信じ、納得できる走りを目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。
・中崎正大(商・3): チームに貢献し、昨年より一回り成長した姿を見せられるように走ります。
・藤崎健人(理・3): 「学生の本分に終わりは無いにも関わらず、そして学業や陸上をしたくても出来ない方も大勢いらっしゃるにも関わらず、大学からでも自 分は今日まで行える環境にいた有り難み」を噛み締め、当日の朝まで備えます。応援は本当に力になるので、慶應へお願い致します!
・横松丈周(文・3): 去年の借りを返すべく準備を着々としております。経験を活かした走りを見せられればと思います。応援よろしくお願いします。
・板橋正寛(理・2):昨年の冬から積んできた練習を信じて少しでもほかの大学の選手より速く走ります。応援よろしくお願いします。
・榎本悠希(文・2): 去年の予選会では、凄く高い授業料を払い、ここで結果を残すために一年間走ってきました。どうか応援よろしくお願い致します。
・荘林豪(総・2):初めての公式戦ですが、いつも通り気負わずにリラックスして臨みます!応援よろしくお願いします!
・中野真志(商・2):夏から良い流れでここまで来ました。結果にこだわり、最後まで諦めず20km駆け抜けます。応援よろしくお願い致します。
・西谷泰介(総・2): 去年走れなかった分も含めて、苦しみながらも楽しんで走ってきます.
・宮岡淳(理・2): 自分の役割を果たせるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。
・下川唯布希(環・1):細かいことは考えず頑張ります。
・永井翔(法・1):久しぶりに使命感をもって走ってみます!

出場メンバーより意気込み

長距離ブロック長 粟田貴明(商・4)

「お世話になっております。
長距離ブロック長の粟田です。
今年度の目標は10時間50分です。
目標を塾記録に設定することができなかったのは私の力不足です。
しかし、今年は確実に超えたい記録を目標としていて、さらに半数は下級生という若いチームです。
ですから勢いに乗れば塾記録も視野に入ってきます。
未熟ゆえにプレッシャーに弱いかもしれません。
そこで選手たちが楽しんで走れるよう、暖かい声援を送っていただけると幸いです。
ブロック長として一年間やってきましたが、私がブロック長としてできることはスタートのピストルが鳴るその瞬間までです。
最後の予選会を楽しみたいと思います。
20kmという長丁場では応援が力に変わります。
選手たちへのご声援をよろしくお願い致します。」

正月に行われます箱根駅伝本戦を目指し、選ばれた選手たちが力走します。
辛く苦しい練習を乗り越え、予選会の舞台に立つ選手たちへ、ご声援の程よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。