早慶戦2日前!ハードル編☆
こんにちは!
主務の瀬田川です。
マネージャーブログでは昨年の9月5日以来のお久しぶりの投稿となります。
そんな今回は前回に引き続き、早慶戦でハードルにエントリーされてるいる選手の紹介を行います!
110mH対抗選手
川口勇太郎(理3)
川口はこれまで怪我に泣かされて思うように練習や試合をすることができない時間が多くても、リハビリや補強をコツコツと積み上げてきました。
今年の夏ごろからは順調に走りを積み上げてきており、14秒台で走るその日は近いはずです。
練習・部室でのムードメーカーが早慶戦でいい流れをつかんでくること間違いなしです。
ご声援のほど宜しくお願いします!
富樫圭介(環3)
元全日中入賞者でもある富樫は、普段は仲間とふざけたりしていますが、練習においては活発に意見をぶつけあい、タイムや結果には厳しく向き合います。
虎視眈々と上位を伺い、隙さえあれば攻め込む強さを持った彼の力走にご期待ください。
ご声援のほど宜しくお願いします!
加藤秀彬(商2)
昨年の冬季練習では大きな怪我なく順調に練習を積むことができ、走力自体も非常に力を付けました。
しかしながら、ハードリングに走力をうまく対応させることに苦戦し、結果だけが付いてきません。
この夏の練習では、競走部の外の環境でも練習をし、一皮むける為の努力を多く重ねてきました。
早慶戦で飛躍した姿を見せてくれることを期待したいと思います!
ご声援のほどお願い致します!
上野佑太(環1)
元全日中覇者でインターハイでも上位入賞をしてきた上野。大学入学後の六大学では1年生ながらしっかり対校得点を取ってきました。しかし関東インカレでの怪我の影響で、この夏はうまく練習を積む事ができずにいましたが、しっかり早慶戦に向けて調整をしてきました。
日本インカレは大事を取り、棄権という形を取りましたが、レースを見て多くを吸収し、その悔しさを早慶戦の舞台にぶつけてくれると思います!
ご声援のほど宜しくお願いします!
中島瑞樹(理1)
高校時代の北信越チャンピオンである中島は、大学に入ってから結果が付いてこず苦しいシーズンが続いていますが、ここ早慶戦にかける想いは人一倍強いと思います。
1年生ながら関カレ、同志社と経験を重ねてきた力もあります。
当日力強いハードリングを披露してくれることを期待したいと思います!
ご声援のほど宜しくお願いします!
選手紹介は以上となります。
早慶戦まで残り2日となりましたが、それぞれの役割を果たし、20年ぶりの勝利にむけて当日まで頑張ります!
明日もご期待ください。