全日本インカレ事前特集

9/5(金)、9/6(土)9/7(日)の三日間に渡り、全日本学生陸上競技対校選手権大会(全日本インカレ)が行われます。それに先立ちまして、以下に競走部から出場する選手のみなさんの意気込みを紹介します。
 
男子

山縣亮太(100m、4×100mR): 学生チャンピオンになる最後のチャンスなので、結果にこだわりたいと思います。優勝目指します!4継は2年前の塾記録更新を目指します!
茅田昂(400m,4×400mR): 部に貢献するため全力を尽くします。応援よろしくお願いします。
キアラシ・ダナ(砲丸投): 尊敬する秋本先輩が着ていた黄Kのユニフォームを私が着て試合に出られる事を誇りに感じています。目の前の試合で自分ができる事をやりたいと思います。インシャッラー
壁谷智之 : マイルで優勝します。

八木維新(200m): 頑張ります。
塩原寿周(4×100mR、4×400mR): 1本1本を大事に大切にして、両リレーで最高の結果を残したいです。
増田航(4×400mR): 今回も補欠でのエントリーで残念ですが、史上最強のマイルメンバーの補欠として万全の準備でのぞむとともに、全力でメンバーのサポートをしていきますので、皆様応援のほど宜しくお願いします!
和泉理久(三段跳): 当日は力まず、リラックスしてベストパフォーマンスを出すことに集中したいと思います。結果は勝手についてくると信じています。応援のほどよろしくお願いします!
河南修平: できることをちゃんとやります。

刈田真人(走高跳):一所懸命にやります。応援お願いします。
藤直也(4×100mR):四人が力を発揮できるようにサポートを的確に行います。
小室慧(走幅跳):頑張ります。

村上昂輝(800m):精一杯頑張ります。勢いある中谷と共に、上で勝負します。
児島有伸(三段跳):回りに惑わされず、自分の跳躍がしっかりできるように頑張ります。
吉田直人(4×100mR):山縣さんと小池の走りを活かせるようしっかりとバトンをつなぎ表彰台に登ります!
松本岳大(400mH):大学に入ってから一番コンディションは良いと思います。納得できる結果が残せるよう全力で走ります。ご声援、よろしくお願い致します!
和田佑太 (4×100mR)):頑張ります。

小池祐貴 (200m、4×400mR):初の全カレは個人よりもリレーメインで合わせていこうと思います。優勝に貢献できるよう頑張ります。
塩津和輝(4×400mR):自分のベストを尽す
上野佑太(110mH): 大学での最高峰の大会で一つでも多くの経験を得られるようにします。
中谷 浩崇(800m):全カレのような大きな大会に出場するのは初めてで緊張しますが全力で走ってきます!

女子
工藤裕実(200m、400m、4×400mR): 頑張ります。

荻原さや(100mH): 応援してくれている方々への感謝と、大好きなハードルに想いを込めて走ります。頑張ります!
岩部佳穂(4×400mR): 陸上では初めての全国大会です。自分の最高の走りをして、少しでも食らいつきます。
村井南(4×400mR): 全カレの舞台で走れることをとても光栄に思います。ベストを尽くします。
鈴木亜里沙(4×400mR): しっかり準備して、最高の状態で当日を迎えたいと思います。頑張ります。

瀧澤彩(400mH、4×400mR): スタートからゴールまで、積極的に精一杯走りたいと思います。マイルではしっかりとバトンをつなぎます。
竹内爽香(100m,200m): 練習してきたことを思い出して楽しみながら1本でも多く走れるよう全力を出し切ってきます!
清水友紀(400mH、4×400mR):初めての全日本インカレ、私らしく楽しんで満足できる走りをしたいと思います!
よろしくお願いします!

学生日本一を決める学生最高峰の大会です!それぞれの目標を持って本気で臨みます!皆様応援のほどよろしくお願い致します!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。