妙高合宿2日目!!

こんばんは2年マネージャーの三山です。

今日は昨日とはうって変わり、晴れてとても暑い1日となりました!
image

各ブロックに分かれて午前午後とメニューを行いました(`・ω・´) 
短短ブロックはSD講習会、(150+80)x3、短長ブロックは250+250+200、坂150x4x3、中距離ブロックは午前は1000+600+300、午後は笹ヶ峰クロカンで練習を行い、跳躍ブロックは(10+50)x3からの各自跳躍練習といった感じでした

こちらは短短の補強の様子
image

中央は和田(理2)

短長のメニュー途中でのレストの様子はこちら
DSC_0861

左から松本(総2)、花井(法4)、岩永(法3)、近森(法2)、加藤(商2)、水野(理1)

私は午後短長の練習に同行させて頂いたのですが、互いにビデオを撮りあったりアドバイスしあったりと、きつい練習ながらも声を掛け合って賑やかに練習していたのがとても短長らしいと思いました( *´艸`)

笹ヶ峯クロカンに行った中距離の様子がこちら。15kmPRを行いました
IMG_0054

前列左より前田綾香(総1)、鈴木(文4)、星(経3)、前田崚登(経1)、後列左より秋山(理1)、中谷(理1)、山本(商4)、中田(経1)

午前午後と練習が終わり、夕ご飯をいただいた後は、トレーナーによるケアが行われております!
DSC_0868

左より星野(法3、トレーナー)、飯塚(法2、短短)

トレーナーは夜遅くまで活動しており、選手の練習をより充実させるために必要不可欠な存在です同じサポートとしても、本当に頭が下がる思いです、、、
やることは違えど同じサポートメンバーとしての目標は、来る全カレ、早慶戦にむけてよりこの合宿を充実したものにすることですので、達成できるように頑張っていきたいと思います\(^o^)/

早いもので明日で合宿も折り返しに入ります。
明日はアクティブレストとなっておりますが、練習に行く選手も数多くいます!

明日のマネブロにもご期待ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。