2014年 関東インカレ事前特集 2週目

目前に迫った関東インカレの事前特集、続編になります!
前回の一週目出場選手に続き、二週目の種目に出場する選手たちに抱負を述べてもらいました。

 

男子200m
八木:がんばります。応援よろしくお願いします!
山縣: 今年は例年より高いレベルの戦いになると予想します。しかし、100m同様選手としての役目をきっちりと果たします。
小池: 本種目ではないので練習のつもりで思い切ってやろうと思います。

男子400mH
岩永: 頑張ります。応援よろしくお願いします。
松本: 自分の使命は400mHで優勝することだと考えております。どのような状況であっても8点は誰にも渡しません。応援よろしくお願い致します。
水野: 一年から関東インカレに出場することができ大変嬉しいです。チームに貢献できるよう、決勝進出を目標に頑張っていこうと思います。

男子800m
壁谷: クールなレース展開で800mランナーにチャレンジします。
山本: 800m勢で15点取れるよう頑張ります。
村上: テッペンとります。そして中距離ブロックの強さを見せます。Be all right !!

男子ハーフマラソン
粟田: 最初で最後の関東インカレです。最終日に長距離で一発かましてやります。
横松: できる限りコンディションを整えて試合に臨みたいと思います。応援よろしくお願いします。
板橋: 長丁場のハーフマラソンですが、最終日最初の種目なので、最終日の流れをよくできるよう走ります。

男子4×400mR
壁谷: 史上最高のショーをお見せしましょう。
茅田: 総力戦で戦います。応援よろしくお願いします。
塩原:三度目の正直を果たします。慶應としても自分自身としても今年の関東インカレを有終の美で飾るべく走ります。
八木:がんばります。応援よろしくお願いします!
室伏: 最高の〆で気持ちよく終わらせます。よろしくお願いいたします。
松本: For the teamの精神で走ります。応援よろしくお願いします。

男子棒高跳
川島: 最後の関東インカレで有終の美を飾れるように頑張ります。
野田: 一本一本確実に、落ち着いて跳躍をしたいと思います。

男子走幅跳
小室:頑張ります。応援よろしくお願いします。
児島: 一部の人達と勝負してるような気持ちで挑んでいこうと思います。
三上: 走幅跳に出場させていただく三上良英です。1年目から代表に選んでいただき、光栄に思います。チームの為に戦い、勝利に貢献できるよう全力を尽くします!

男子砲丸投
キアラシ: 4年続けて関東インカレの舞台に砲丸投の代表選手として立たせていただくことを大変光栄に感じています。私自身も、応援してくださる皆さんも納得できるようなガッツで挑んで来ます。ان شاء الله
堀内: 12m狙います。応援よろしくお願い致します。

男子円盤投
キアラシ: 4日目後半の種目ですが一人の選手として私のできることを全てやってきたいと 思います。ان شاء الله
堀内: ベストを投げて表彰台に乗ります。思いっきり投げます。応援よろしくお願い致します。

女子 200m
竹内: 後半ばててしまうこともありますが、しっかり、走り切ります!

女子 400mH
瀧澤: 経験と練習の成果を発揮してベストを尽くして走ります。
清水: レベルの高い試合となるので緊張しますが、自己ベスト更新を最大の目標として、一周流れるような走りをしたいです!

女子 4×400mR
工藤: 不安は大きいですが、自分らしい走りができるように頑張ります!
岩部: 一つでも順位をあげて戻ってきます。絶対に決勝に残ります。
鈴木: しっかり準備して、最善の状態で当日を迎えたいです。自分の役目を果たせるように頑張ります。
瀧澤: チームに貢献できるよう、精一杯走ってバトンを繋ぎます。
清水: マイルを走ることを何よりも楽しみにしてきました。表彰台に登るため、良い流れをつくりバトンを渡したいと思います!!

女子 走幅跳
石原: 大学二年目のいいスタートになるような試合にしたいです。大きな舞台を楽しみます。

女子七種競技
荻原: それぞれの種目の仲間に教わったことを発揮してきます。応援が(特に800mで)本当に力になります。2日間朝早くからとなりますが、応援よろしくお願いします!

一週目と同様に多くの選手がチームの目標達成のため出場致します。
ご声援のほどよろしくお願い致します。
なお二週目は日産スタジアムへと会場が変わりますのでご注意下さい。

試合当日には結果速報と当日特集ページで関東インカレの様子をお伝えしますので、是非ご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。