関カレ激励会

こんばんは
3年マネージャーの佐野です。
関東インカレまであと5日まで迫った今日、日吉にて14時から関カレ激励会が行われました
OBOGの方々もお越しくださいました!

河添部長と川合監督の新入部員と在籍部員にむけたお話をいただいた後、新入生紹介が行われました。
DSC00413

46人もの新入部員が今年競走部に入部しました!

その後、新入生代表挨拶を小池祐貴(総1)が行いました。
DSC00416
小池らしい、とてもしっかりとした挨拶でした!

次に行われたのは、関カレ出場選手へのKマーク贈呈式です。幹部→4年生→3年生→2年生→1年生→女子選手の順でした。ごく一部ですが、写真を載せます(・∀・)
DSC00422
意気込みを話す茅田さん(理工4)(400m、4×400mRにエントリー)

DSC00452
堀内(環3)(円盤投、砲丸投、十種競技にエントリー)

DSC00458
監督からKマークを受け取る加藤(商2)(110mHにエントリー)

DSC00468
Kマークを受け取る岩部さん(医4)(4×100mR、4×400mRにエントリー)

DSC00473
齊藤瞳(総2)(やり投げエントリー)

そして主将の山縣さん(総4)の挨拶です。
DSC00475
思いのこもった、とても印象的な挨拶でした!

そして最後に全員で若き血を歌いました。
DSC00476

菜月さんの記事や冒頭にも書きましたが、関東インカレまであと5日となりました。
1部昇格をかけた、とても大事な大会です。
山縣さんのお話にもありましたがこの大会が終わった後4年生の皆さんが笑顔で悔いなく残りのシーズンを過ごせるよう、46人の新入部員を迎えた総勢153人の競走部で5日から始まるの関東インカレに挑んで参ります!!

明日以降のブロック長インタビューもお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。