東京箱根間往復大学駅伝競走予選会 事前特集!!

10月19日(土)に立川昭和記念公園にて東京箱根間往復大学駅伝競走予選会が行われます。
我が競走部から出場しますメンバー達に意気込みを聞きました!

出場メンバーより意気込み

・門出康孝(理・4):チームの塾新更新に貢献できるよう気負い過ぎないで頑張ります。
・内山雄貴(商・4):本当に信頼出来る仲間と共に、せいぜい悪足掻きます。
・岡田健吾(理・4):二年連続失敗して悔しい思いをして来た。今年は四年生らしい安定感のある走りでチームに貢献します。
・坂庭大輝(総合・4):チームに貢献する走りで、盛り上げます!
・嶋村孔明(理・4):最終学年ですが補欠でのエントリーです。どんな状況になろうと最後まであきらません。応援よろしくお願いします。
・玉井秀明(法政・4):競走部最後のレース「有終の美」を飾れるように精一杯走ります。
・長島亮太(法政・4):怪我で辛かったこの一年、最後くらいいい思いをしたい。
・松岡宏史郎(経・4):泣いても笑っても最後ですので、4年分しっかり出し切りたいと思います。応援の程、よろしくお願いします。
・粟田貴明(商・3):フィニッシュを駆け抜けるまで諦めません。
・河田健太郎(法法・2):チーム上位で走り、部に少しでも貢献出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いします!!
・中崎正大(商・2):この1年間やってきたことを信じて自分らしい走りができるように頑張ります。
・横松丈周(文・2):初の予選会メンバー入りとあって不安もありますが、挑戦者として楽しんできたいと思います。応援よろしくお願いします。
・板橋正寛(理・1):チームに貢献できるように、自分の役割を果たせる走りをしたいと思います。
・榎本悠希(文・1):感謝の気持ちを忘れず、冷静な走りでチームに貢献したいと思います。応援よろしくお願いします。

長距離ブロック長から

長距離ブロック長 門出康孝(理・4)
「今年度は昨年度同様、塾記録である10時間46分54秒を更新することを目標としています。アドバイザーに大塚正美さんを迎え、例年と比べ怪我人も少なく、3回の合宿を乗り越えてきました。全体のレベルも非常に高く、しっかりまとまって練習ができているので、例年以上に一致団結して良い雰囲気で予選会に臨めそうです。
予選会を直前に控え、ここまで来たら後は結果を出すのみです。20kmと長丁場ですが、皆様の応援が非常に力になります。当日は応援ご声援のほどよろしくお願い致します。」

正月に行われます箱根駅伝本戦を目指し、選ばれた選手たちが力走します。
辛く苦しい練習を乗り越え、予選会の舞台に立つ選手たちへ、ご声援の程よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。