2013早慶戦事前特集

この度、9月22日に所沢キャンパスで行われます早慶戦に出場する選手が決まりした。
部の目標としている早慶戦勝利に向け、我が競走部の選手たちに抱負を語ってもらいました!!

100m
谷口文也:勝利のために得点で貢献できる走りをします!僕たちの代の集大成、チーム一丸となって頑張るので応援宜しくお願いします!
山縣亮太:怪我の心配は有りません。勝利の為に全力を尽くします。
頼駿智:早慶戦で自己最高記録を更新します!個人でもしっかり結果を残したいです。皆さんの力強いご声援をどうぞよろしくお願いします!早稲田に勝利しましょう!!

400m
壁谷智之:目かっぴらいて頑張ります!
茅田昂:自分の全力を出せるように最善の努力をして臨みたいと思います。
室伏基:精一杯走ります。応援よろしくお願いいたします。

1500m
坂庭大輝:最後の早慶戦頑張ります!
笹村直也:専門外ですが、最後の公式戦で勝ちます!
横田将大:いまの競走部にほ2号さんの走ってるのを見たことない人も多いでしょうから、皆の応援の前でいまできる最高の走りをしてきたいと思います。I will make a big surprise for ya’ll!!

110mH
小島弘毅:有終の美を飾るべく、自分の能力を最大限に発揮したいと思います。今までの感謝の気持ちを込めて走ります!
加藤秀彬:入部してから6ヶ月間うずうずしていた気持ちを爆発させようと思います。
富樫圭介:初出場ですが、精一杯がんばります。

4×200mR
岩見隆裕:塾新目指して頑張ります!
八木維信:このメンバーで走れることに感謝します。二年ぶりに勝利して白星をいただきましょう!
藤直也:補欠として万が一の時に備えておきます。ですが先日200のベストを-1.0で0.5秒更新したので走っても行ける気がします。
和田佑太:先輩と力を合わせて頑張ります!
(谷口、山縣も出場予定です。)

走高跳
仲村将太朗:取り敢えず2Mを跳んでおきたいです。頑張ります。
刈田真人:仲村さんに負けない。
源内寛己:冷静な中でも持てる力を十二分に発揮し、勝負を盛り上げます!

棒高跳
杉本侑嗣:何としても自己ベストを出して、チームに貢献できるように頑張ります!
川島優:今シーズンはまだ4m80しか跳んでいないので、早慶戦では久しぶりに5mを跳んで優勝します。
野田涼平:部に貢献できるように一本一本確実に跳躍したいです。

走幅跳
重村有亮:ハイレベルな戦いになると思いますが、食らいついて最後に優勝かっさらいます。
小室慧:No.1になるのはこの私です。
児島有伸:幅跳びでは自分の本調子が出せるかわかりませんが、自分の仕事をしっかり果たしたいです!

円盤投
堀内隆太:最後の公式戦で早稲田に勝ちます!!
キアラシダナ:みんな大好きです。
堀内隆仁:40m投げて得点します。応援よろしくお願いします。

やり投
堀内隆太:最後の公式戦で早稲田に勝ちます!!
吉田惇:自己記録を出し、点を取ることで慶應の勝利に直接貢献したいです。
楠木崇久:3位に入り点数でチームの勝利に少しでも貢献出来るよう頑張ります!

早慶戦まで一週間を切りました。
四年生がまとめるこのチーム最後の公式戦、チーム一丸となって打倒早稲田に奮闘します。
我が部の活躍をに期待ください。ご声援のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。