長距離2次合宿@菅平 5日目!

こんばんは(*・ω・)ノ
2年マネージャーの佐野です。

長距離2次合宿5日目の様子をお伝えします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はこの2次合宿でのもっとも距離が長い、26kmロードが行われました(゚∇゚ )

朝はおなじみの峰の原クロスカントリーコースでのjogでした(*^・ェ・)
午前練は各自jogや散歩をしたり学生トレーナーによるケアに入ったり、午後の長距離練習を意識した選手が多く見られました。
DSC09506
散歩の様子(左から山田(法2)、桂(総1)、河田(法2)、中崎(商2))

午後練の26kmは周回コース4周で、AとBの2チームで行われました。
DSC09513
走る前の様子

今回は両チームとも最後まで集団で走ることができ、大きなけがもなく無事に終了しました!!!!
皆さんお疲れ様でした!

明日は最終日です。
朝にクロカンにて16kmPRが行われるなど、ハードな1日ですが最後まで気を引き締めて2次合宿を終えたいと思います(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。