短距離合宿@妙高

こんばんは!一年マネージャーの三好です!
今回は、今日より妙高にて行われています短距離合宿の様子をお伝えしたいと思います

朝日吉に集合し、日吉からバスで妙高までやってきました渋滞により予定よりかなり遅い到着となりましたが、無事到着しました!今日は雨が降っていたということもあり、とても涼しいです

image

朝の日吉の様子

今回宿泊させていただている秀雲荘という宿は、家族で経営している宿で、とても暖かい雰囲気です

image

畳の広場があり、トレーナーのケアはここで行っています!

image

当初の予定では14:30から練習の予定でしたが、バスの遅延により約1時間後の練習開始となりました。
予定は変わりましたが、選手の方々は急な予定変更にも臨機応変に対応し、みなさん良い初日の練習をスタート出来たと思います!

短短では、120x3x2のメニューをやりました数人ずつ走り、フォームの確認を行いました
選手通しでチェックし合うという普段の練習ではできない、合宿ならではの練習が出来ました。

練習を終え、宿に戻ると、初日の夜ご飯を食べました。お米は、宿の方が作ってくださったお米で、とても美味しく、心がとても温かくなりました

明日から、1日の練習が始まります!

残りの4日間のサポートも、美味しいお米を食べて頑張っていこうと思います

それでは、失礼します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。