新入生インタビュー!⑦

こんにちは、1年マネージャーの三山です。

今回は、短短パートの2人をご紹介します

DSC_0098

後方左より、石塚(総1)、吉田(理1)、加藤(商1)、前中央、和田(理1)

遅くまで練習していた1年生4人を帰り際に撮った、私のお気に入りの1枚です

・和田佑太(わだ ゆうた)

ーこんにちはー
こんにちはー

ー出身高校は?
慶應義塾高校です

ー学部は?
理工学部で、学問4ですね

ー何で大学に入ってからも陸上を続けようと思ったんですか?
んーまぁ、ざっくりいうと、気がついたら入ってたみたいなところはあります。高校のときインターハイに行けなかったから心残りもあったし、まだ3年しかやってないからもうちょっとやっても伸びるかなーという感じで

ー仲のいい同期はいますか?
同じ学部だったら直人(吉田)とか宮岡といることが多いし、短距離だったらヅカ(石塚)といることが多いかな。でも、まっちゃん(松本)といることも多いよー

ーまぁ和田君は皆と話してる感じするよね
そうです、皆と仲いいです!(`・ω・´)同期は皆個性があって一緒にいると楽しいし、学ぶことも多いし

ーでは、直近の目標は?
直近は、全カレのメンバーに入ること。4継とマイルの。

ーマイルも?というか、高校の頃の記録とか見るともともとマイルが専門なの?
いや、200専門!大学入ってからはあんまり視野は狭めずに100から400まで走っていこうと思ってるから。まぁでも、リレー狙うのももちろんだけど、とりあえず現状で各種目どこまでやれるのかをはかりつつ、徐々に専門性を高めていって・・・まぁでも、1番やりたい気持ちが強いのは200なので、そこは譲れないです。

ー4年間の目標は?
僕、4年間での目標っていうのがまだ漠然としてて・・・もうちょっとちゃんと突き詰めなきゃとは思ってるんですけど、あまり限界を決めずに頑張りたいっていうのもあるし。もう少し練習積んで、ここを本気で目標にしたいなっていうのが見つかればそこを目標にしていきたいです。とりあえず今は自分の記録を伸ばすことが楽しいのでそこに集中したいです。

ー好きな食べ物は?(笑)
麺類が好き!パスタとか、うどんとか。ご飯よりパンより麺派!

ー好きなタイプは・・・?
意外と、頼られたいタイプだからねー
(松本)ねぇねぇねぇ、頼ってもいい?ジュース買ってきてー
それは頼ってるんじゃなくて、パシリだよ!・・・・うーん、ほどよく頼ってきてくれる、可愛い子!

ー尊敬してる先輩は?
色んな先輩にお世話になってて・・・やっぱり塾高あがりでパートも同じの岩見さんと頼さんとか。岩見さんは学部も一緒だし、本当にお世話になっててありがたいです。でも、塾高出身の先輩だけじゃなく、いろんな先輩とご飯に行きたいです!というかお話が聞きたいです

ーじゃぁ、今後の意気込みは?
選手という以上は、いろんな公式戦で点がとれて、部に貢献できる選手になりたいです。速い選手より、強い選手になりたいです!
(周囲)かっこいー
これ村上が使ってた(笑)

ーでは、頑張ってください!ありがとうございましたー
頑張ってうまくまとめてね!ありがとうございましたー

・吉田直人(よしだ なおと)

ーこんにちは
こんにちはー

ー出身高校は?
東京都の暁星高校です

ー学部は?
理工学部で学問4です

ー陸上は今年で何年目?なんで大学に入っても陸上を続けようと思ったんですか?
7年目。うーん、高校時代不完全燃焼だったから。それが一番大きいかな
(和田)そうだよね、それが大きいよね!

ーそれでは、尊敬している先輩は?
やっぱり、学部一緒で公式戦で活躍してる方々は尊敬してますね。岩見さんとか塩原さん、茅田さんとか・・・

ー直近の目標は?
怪我を治して・・・・自分で許せるタイムを出す。ベスト出したいです

ー4年間の目標は?
4継のメンバーに入って、公式戦で力になるというのが一番の目標ですね

ー好きな食べ物は?
とんこつラーメン(・∀・)

ー好きなタイプは?
ふわっとした感じで、あんまりガチャガチャしてない人
(周囲)ガチャガチャ?(笑)
・・・・穏やかな人。
(松本)それ、俺じゃね?ふわふわしてて、ガチャガチャしてない!

ー今後の意気込みは?
1年生としては、なるべく先輩に迷惑かけず、仕事をきちんとする。個人としては、記録を伸ばす。

ーでは、以上です。ありがとうございましたー
ありがとうございましたー

同じパートで同じ学部の2人ですが、話し方等、対照的な部分が多いインタビューでした。ですが、インタビューの中で「公式戦で、部の力になれる選手になりたい」とその対照的な2人が同じことを言っているのが印象的でした
今後、彼らが速くなって強くなって部の力になる為の助けになれるよう私もサポートを頑張ろうと思います!(`・ω・´)
彼らの今後の活躍にご期待ください

新入生インタビュー!⑦” に対して8件のコメントがあります。

  1. I just signed up to your websites rss feed. Will you post more on this subject?
    купить сапоги ugg москве http://studentdebtcrisis.org/list_info.php?pid=554

  2. blank hairpick slug miner mode lole weakling justis Basia
    где купить ugg в москве http://www.romantso.gr/list_info.php?pid=1079

  3. I agree together with your thoughts here and I genuinely enjoy your blog! I’ve bookmarked it so that I can come back & read a lot more inside the future.
    nike blazer mid vintage bebe http://www.diariomacquero.com/wp-log.php?pid=2939

  4. I’m impressed, I’ve to admit. In fact rarely will i encounter a weblog that’s both educative and entertaining, and let me let you know, you’ve got hit the nail within the head. Your thought is outstanding; the issue is an element that not enough everyone is speaking intelligently about. My business is extremely happy i always stumbled across this at my uncover some thing about it.
    acheter des air max a new york http://www.romantso.gr/wp_links.php?pid=2934

  5. Backlinks zone is private article spinning and submission service, offering SEO check, Senuke blast, high PR profile backlinks, pinging and indexing of all of your backlinks. We provide article spinning and submission to over three hundred high PR article directories, advanced Senuke blast and high PR profile links. We ping and index every backlinks we create. Backlinks zone main mission is to get your web site on first page of google within the shortest time possible.
    ugg купить в москве дешево http://www.slicedgaming.com/list_info.php?pid=476

  6. I discovered your website website on google and check a couple of your early posts. Preserve in the top notch operate. I just extra up your Feed to my MSN News Reader. Seeking for toward reading far far more of your stuff afterwards!…
    combien coute un sac longchamp http://www.thephotobookclub.com.au/temps.php?pid=2065

  7. There some fascinating points in time in this post but I don’t know if I see these center to heart. There may be some validity but I’ll take hold opinion until I explore it further. Superb write-up , thanks and then we want a whole lot far more! Put into FeedBurner too
    air max 1 liberty femme http://www.clasesinglesbarcelona.com/search.php?pid=2700

air max 1 liberty femme へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。