【関カレ3日前!!!】応援メッセージ☆投擲・混成☆

こんばんは!
2年マネージャーの佐野です。

ついに関東インカレ3日前となりました(・∀・)
部室の入り口にかけているカウントダウンカレンダーの『3』という数字をみると身が引き締まります。
無題1

今回は投擲ブロックと混成種目に出場する選手への応援メッセージを紹介します

円盤投・やり投 堀内隆太(環4)
e5e58043.jpg

FROM:吉田惇(法法4)
彼女さんを日吉競技場に連れてくるという斬新な偉業を成し遂げた堀内なら関東インカレ入賞という偉業も必ずや達成できるはず!
あと彼女さんに順位で負けないように頑張れ!

FROM:氏原由絵(環2)
いつもお世話になっています。
昔先輩が言っていた”声と恋”のパワーで円盤、槍ともにいい結果が出る事を祈っています。
当日では私も大きな声で応援します!
最後の関カレ頑張ってください!!!

FROM:星野宏太(法法2)
いつも優しくクールでかっこいい堀内さんですが、競技に対するアツい思いがひしひしと伝わってきます。陸上歴10年目の集大成、ぜひともビッグスローを見せていただきたいです!
僕も全力でサポートさせていただきます!

FROM:堀内隆仁(環2)
「一発!」

FROM:小林祐貴(総1)
いつも、ハンマーを投げられる環境を作ってくださってありがとうございます。
円盤では入賞して、塾記録更新をお願いします!
応援してます!!

砲丸投 キアラシダナ(環3)(写真左)
855dbec9.jpg

FROM:茅田昂(理工3)
とにかく後悔を残さないように全力で投擲して下さい!日産スタジアムが君を待っている!

FROM:橋爪麻未(商2)
担当の仕事や授業欠でなかなか十分な練習時間がとれない中、午前に日吉に来て練習されてましたね!そういう努力こそ報われると信じてます!
当日はきっと晴れます!笑
入賞してきてください!応援してます*\(^o^)/*

FROM:星野宏太
ダナさんほど自分の動きをとことん分析し、客観的に自分を見られている選手はそういらっしゃらないと思います。全力で応援いたしますので素晴らしい投擲を見せてください!お願いします!

FROM:小林祐貴
いつも考えて練習されていて尊敬してます!
日産スタジアムで先輩が自己ベストを出すことを楽しみにしてます!

FROM:秋本さん(OB)
起こせスピン大嵐 際立つ勝負勘 度胸据えて 臨めこの瞬間に キアラシ! キアラシ! かっ飛ばせ~ キアラシ!

昂ぶる闘志を抑え 手にマグを握るその瞬間 狙いを定めて 投げれば白線越える ダナ! ダナ! かっ飛ばせ~ ダナ!

熱き心はプレーで見せてくれ!!!

やり投 海老原正樹(総2)(写真左)
DSC08961

FROM:楠木崇久(法法2)
昨年は怪我で悔しい思いをしたエビ、その中でも誰よりもひたむきに練習してきたことを僕は知っています。
関カレでは昨年の悔しさをすべてぶつけて、進化したエビを見してください!
頑張れ!!

FROM:鈴木亜里沙(商2)
けが治ってきて良かったね!
心優しいえびちゃんが、パワフルなやりなげで周りを圧倒してきてくれるのを楽しみにしてます!
がんばれ!

FROM:田中未来(法政2)
パパみたいな安心感で皆を包み込むえびちゃん(*^^*)その優しい空気感と競技に対する真剣さのギャップにいつもやられてます!去年は悔しいことばっかだったと思うけど、今年はその溜め込んだ分を爆発させよう!風邪、ひかないようにね笑

FROM:星野宏太
いつも近くでエビちゃんのことを見ているけど同期でもすごく尊敬しています。同期の活躍はやっぱり一番嬉しいです。応援してます!

FROM:室伏基(理工2)
今頭が物凄く頭痛くてメッセージとか何も思い付かないから気が向いたらまた今度直接伝えます。
とりあえずお誕生日おめでとう。
また国立で会おう。
ではでは

FROM:小林祐貴
先輩の本気の投げをまだ見たことがなく、関カレで見られるので楽しみです!
1センチでも遠くにやりを飛ばして下さい!

FROM:古澤さん(OB)
OBとして、いとことして、誰よりも応援しています!
けが苦しんだ悔しさを力に換えて、頑張れ!!

十種競技 久保健二(環3)(写真左)
625597_429900187101767_1856940949_n

FROM:進智朗(環4)
怪我の影響で調整は難しいかもしれないけど、関カレを糧にしてさらに成長できるよう頑張って!!

FROM:キアラシダナ
博多の男なら気持ちを見せろ。

恐れることはない。さあ行こうぜ。

FROM:佐藤丞(理工3)
怪我で万全な状態ではないと思うけど、ひとつでも多くの種目を、できれば最後の1500mで4分20秒台というトップレベルの久保の走りまで見てみたい!
ひとつひとつの種目を全力で応援します!

FROM:宇都宮侑子(経2)
誰よりも一番、自分自身がけがを抱えながら本番を迎えることに不安を感じていると思います。
でも激励会でいっていた通り、セーブしながらではなく1種目1種目全力でのぞんできて下さい(*^^*)
応援してます。

FROM:川口勇太郎(理工2)
僕としてはやはりハードルで14秒出して欲しいというのはありますけど、とりあえずアキレス様がお怒りになるまでは存分に戦ってきてください!
応援してます!!

FROM:伊藤さん(OB)
関カレの10種は格別です。陽も落ち、マイルの予選が終わり静寂に包まれた中での1500mは何とも言えない気持ちになります。万全の状態ではないかもしれないけど、なんとか最後までやり切ってね。
スタンドにいる皆さん、彼への”応援”は必要ありません。一緒に”闘い”ましょう!

一投一投に魂を込めて競技に取り組む選手を、
1cmでも記録が伸びるように熱い応援で後押ししたいですね(^-^)
混成種目は体力的につらい場面や苦しい時などが多いと思います。
だからこそ、大きな応援の力で選手を支えられたらなと思います!

戦っているのは出場している選手だけではありません
慶應競走部一丸となって全員で戦いましょう!!

最後に、メッセージに協力してくださった選手の皆さん、伊藤さん、秋本さん、古澤さんありがとうございました!

以上、投擲・混成選手への応援メッセージでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。