明治大学との合同練習!

こんにちは
1年マネージャーの橋爪です!

今日は、長距離の選手たちと学生ハーフの刺激で明治大学の練習に参加させていただきました

最近は暖かさが感じられるようになってきましたが、今日はものすごく風が強く、色んなものが飛んでしまったり、ビデオを撮るのも大変でした

メニューは刺激のため2000を1本だったのですが、聞こえてくるタイムも1周65″、2km5’50など、さすがは明治大学という感じでした

慶應で走ったのは、玉井さん、嶋村さん、松岡さん、粟田さん、横松、河田、藤崎の7人です!

残念ながら走ってる姿を写真に納める余裕がありませんでした(*_*)

なので、その前後の写真を載せておきます

ce2f305f.jpg

d9938a66.jpg

また、明治のマネージャーさんともたくさんお話できました
他大学での練習に参加させていただいたのは初めてだったので、普段の練習の様子などをお互いに話したり、貴重な時間でした

このような機会を積極的に活用できたらいいなと思っています!

写真は2年生マネージャーの方々です
8eb373f6.jpg

さて、学生ハーフもいよいよ明後日に迫っています当日もサポートですが、精一杯頑張っていきます

それでは失礼致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。