早慶戦選手インタビュー!

こんばんは!1年マネージャーの橋爪です。
早慶戦もいよいよ明日に迫っています!
今回は短短パートの選手インタビューです!

・100m

岩見隆裕(理工2)

-最近(夏から今まで)の調子はどうですか?

良いです!早慶戦に向けて上がってると思います。夏の合宿も全てのメニューをこなせたので、今季はいけるなと思いました。全カレも調子良く行けたので、このまま秋を乗り切りたいです!

-公式戦の中でも早慶戦で戦うことに対する思いとかはありますか?

九鬼くんとか全カレ個人で決勝進んでる選手と走るチャンスがもらえるのはありがたいことだと思います。陸の王者と言っているので、自分がいる間には勝ちたいです。

-意気込みを教えてください!

100では慶應1位、8継は塾新狙って行きます!

野村隆太(商2)

-最近(夏から今まで)の調子はどうですか?

全カレの直後にあった関東新人で全然走れず、しかも疲労をかなり引きずりました。今は疲れは取れたのですが、まだ自分の納得の行く走りがうまくできません。あと数日で何とか万全な状態に近づけます。

-公式戦の中でも、早慶戦で戦うことに対する意識はどのようなものですか?

集合の時に本橋さんは″早慶戦勝利″と何度も何度もおっしゃっていました。先輩方が本気で掲げている目標なので、自分の力を出し切って、目標達成に少しでも貢献したいという気持ちが強いです。

-意気込みをお願いします!

関カレ、全カレに引き続き、また補欠から走らせていただくことになりました。慶應の底力を見せつけます!

・110mH

小島弘毅(環3)

-最近(夏から今まで)の調子はどうですか?

先日、肉離れを起こしてしまいました。しかし、軽度のものだったので、リハビリをして順調に回復しました。普段強化できなかった部分の強化につながったので、かえってよかったかもしれません。気持ちで走ります!

-公式戦の中でも、早慶戦で戦うことに対する意識はどのようなものですか?

対校戦はインカレと違って、大学同士の交流の場でもあると思います。なので、早稲田のトップ選手と走ることでいろいろ吸収して、来年のインカレにつながればなと思っています。

-意気込みをお願いします!

気持ちで負けない様に精一杯の能力を発揮したいと思います!
応援よろしくお願いします!

久保健二(環2)

-最近(夏から今まで)の調子はどうですか?

 小さな怪我を繰り返しており納得の行く練習ができたかどうか自信はもてませんが今出せる全てを出すつもりです。

-公式戦の中でも、早慶戦で戦うことに対する意識はどのようなものですか?

 昨年は怪我で出れなかったので楽しみです

-最後に、意気込みをお願いします。

関さんに僕の走りを捧げます。

前日になり、色々なアクシデントが重なってしまいましたが、出場される選手には今回出場できなくなってしまった方の分まで思い切り走ってきていただきたいと思います!!
当日は応援、サポート共に頑張ります!

以上です。

早慶戦選手インタビュー!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 陸の王者 より:

    晴天の元、ホームでの伝統の一戦最高ですね。
    私は、全カレ男子100決勝では早大の九鬼巧選手に声が枯れる程の声援を送りました。
    今日一日、慶應義塾大学競争部一丸で早稲田大学競争部に喰らい付いて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。