特集!!

どの種目、どの選手も注目度は同じですが、明日は男子800m予選です
笹村(法3)と共にいよいよこの男が登場します!!

まずは、簡単に特徴を

特徴①

脱ぎたがりで(中距離パート全員にあてはまることですが、、、)

2

特徴②

あれれ、もしかしてチャラい??

3

※誤解を招きそうなので、スーツを着た女の子はバイト終わりの志比(総3)です笑

特徴③

でも、陸上に対してはとってもまじめ

1

特徴④

サポート心も人一倍。マネージャー業だって手伝ってくれます。

6

特徴⑤

しょうもない組織に所属してるけど(バミューダトライアングルというそうです)

5

特徴⑥

皆から愛されるその男は!!!

4

櫛田貴茂(法4)です!!

7

調子が良く去年のリベンジもかけて臨んだ関カレは、試合の本当に本当に直前に怪我をしてしまい出場することができませんでした。日本選手権標準にも、あと本当に少しだったのにこのケガのせいで記録会に出れず、7月ごろまでリハビリ期間で本練習ができませんでした。
そんなこんなで関カレ時に櫛田をブログでちゃんと扱えなかったので全カレでは櫛田特集をしたいと思います!

そして、そんな櫛田に今まで一緒に練習をしてきたOB・OGの方、そして中距離パートから応援メッセージ頂きました

成田さん

櫛田へ
高校時代の成績は俺とほとんど変わらなかった櫛田の今の活躍は、自分の果たせなかった夢の続きを見ているようで本当に嬉しいです。そして4年間かけて、櫛田達の代は本当に強い中距離パートを作ってくれました。今の中距離があるのは紛れもなく貴方達のおかげです。ありがとう。平日開催のため観に行くことはできませんが、俺を含めた中距離パートOBと、一緒に最強のチームを作り上げた仲間の夢も乗せて、全日本学生の頂点の舞台で思いっきり暴れて来て下さい!

成田

宇佐美菜穂さん
くしだくん

爽やかなボウズの好青年が入部してきたなー、、、、、という勘違いからもう4年。

いつから生意気でパーマでチャラ男君になったのでしょうか。宇佐美さんはびっくりです、ねぇ、櫛田ママ。笑

そんなことしなくても、走ってる時の櫛田はカッコイイ!!!

「来年は見ててください」って言った去年の櫛田の言葉を楽しみに今年を迎えました。

櫛田なら大丈夫!!!最高に楽しんで!!!
明日は千歳から応援してますヾ(о´∀`о)ノ゙
後輩の皆さん、彼はあんな感じですが緊張しぃのガラスのハートです。そして熱いやーつです。国立を震撼させるようなアツイ応援をお願いします!!!!!m(__)m

決勝でしっかり闘ったら☆美味しいわらびもち★ねっっ(●´艸`)

宇佐美さんより

山田はつみさん
入部した頃からどんなときもいつも前向きに頑張ってきた櫛田、その姿に元気をもらっていた部員はたくさんいると思います(*^^*)
明日は皆の応援を力にして、櫛田らしい走りをしてきて下さい!!!!
応援してるよ!!★

津野千鶴さん
怪我することが多くて、しょっちゅうリハビリをしている櫛田。
練習メニューにようやく復帰したと思いきや、すぐ好タイムをだしている櫛田。
いま振り返ると、1年生の4月から毎年公式戦に出場している櫛田。
怪我ばかりだった私にとって、尊敬できる自慢の後輩です!

幸津光さん
最後の全カレ、慶應中距離の強さを見せつけてきてください!
そして、シーズンオフになったらおいしいお酒を飲みましょう!!

浜内文弥
気合だ!気合だ!気合だー!
おい!おい!おい!

横田将大

結果や記録に拘らず、すべて出しきって納得のいく走りをして来てくれ!
同じ中距離で四年間頑張ってきた仲間皆の願いだと思うから
でも何より自分のために走ってこい!応援してます。

平野純
今振り返ると、出会った頃の櫛田君はとても破天荒でした。とび職のような格好で合宿に参加し、当時大学院生だった先輩にはタメ口で接していました。
そんな櫛田君ですが実はとても同期思いでした。「あいつの横顔人間じゃねえ」櫛田君のこの言葉のおかげである同期は一気にみんなの注目の的になりました。彼女は感謝していると思います。
そして同時に後輩思いでもありました。入部前にリュークというあだ名をつけて部に溶け込みやすくする心遣い、しかもそれを本人に伝えないあたりに男としての大きさを感じました。

そんな素晴らしい櫛田君に対するみんなの気持ちは1回の応援じゃ出しきれません。
だから2回、3回走ってね!

土岐

櫛田さん(^o^)

全カレにむけての櫛田さんの抱負を中距離集合で聞いているときうるうるしました(;;)
たくさんの思いを背負って、国立のトラックを走り抜けてきてください!!
走り終わった後、櫛田さんのキラキラ笑顔を見られることを楽しみにしています☆

ファイトー!!!!

岡久
いよいよ最後の全カレですね!練習の成果を存分に発揮し、悔いのない最高の走りをしてきてください。そして、高得点取って笑顔で帰ってきてください。応援しています!


全カレ出場おめでとうございます!
櫛田さんの全カレへの努力は人一倍多く、気持は本当に熱くて、選手としてたくさん見習うべき所がありました。
最後の全カレ頑張ってください!

鈴木綾
去年の関カレで初めて櫛田さんの走る試合を見て、かっこいー!!と思いました(^^)
走っているところも爽やかな櫛田さん!笑
今年の関カレの分も、いっぱい応援します。
中距離パート全員、いっぱいいっぱい応援してます!

仙波翼
櫛田さんはイケメンリア充で人当たりがよくて、かつ陸上にとても真面目に取り組む、僕の尊敬する先輩です。
決勝いってください!!
仙波翼

齋藤美松
圧倒的な走りを期待してます!
全力で応援します!

後輩、先輩からの熱いエールを受けて国立を走り切って下さい!!
笹村とともに出場する男子800m予選は9/11、12:35~からです!
頑張れ櫛田!!

特集!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. That you are my intake , I have couple of blogs and extremely sporadically run out from to post : (.
    магазин угги новосибирск http://www.123smile.com.au/list_info.php?pid=42

  2. Heya i’m for the first time here. I found this board and I locate It truly beneficial & it helped me out a good deal. I hope to give something back and aid other people like you helped me.
    nike shox soldes http://www.pressreleasefire.com/links.php?pid=4758

  3. Just thought I would comment and say awesome theme, did you create it for yourself? It looks excellent!
    угги для малышей отзывы http://www.thephotobookclub.com.au/list_info.php?pid=1218

  4. Hello. fantastic job. I did not anticipate this. This really is a remarkable story. Thanks!… You produced certain fine points there. I did a search on the topic matter and identified the majority of folks will have the same opinion along with your blog….
    playoff 13 jordans http://www.allsmallwindturbines.com/list_info.php?pid=5823

playoff 13 jordans へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。