はじめまして⑧

こんばんは。
マネブロに初投稿させていただきます、マネパート1年の佐野由佳です!
今回は自己紹介をさせていただきます!

☆名前
佐野由佳(さのゆか)

★パート
マネージャーパート

☆学部
経済学部

★出身校
慶應義塾中等部→慶應義塾女子高校

☆中高時代の部活
中学:ソフトボール部
高校:競走部

★趣味
スポーツ観戦

☆競走部に入部した理由
高校のときから大学の競走部のことはなんとなく、気になっていました。4月に入学してから見学に伺いました。
その後体育会に入るという大きな決断がなかなかできず、色々と迷いました。しかしやはり、私も大学で何かに本気になりたいと思い再度、体験入部に伺って入部を決意しました。

★今後に向けての目標、決意
他の1年マネに比べて遅れた入部になってしまいましたが、1日でも早く仕事を覚えて部に貢献できるように努力します。また、今年は私を含めてマネージャーがとても多くなりましたが人数が多い分、選手の方々により充実した練習をしていただけるようにしていきたいと思っています。

☆最後に
他のマネージャー同様、顔を覚えていただきたいので・・・写真をのせます!
部員の皆さんと早く親しくなりたいので・・・沢山話しかけてくださればうれしいです
自己紹介用写真

私と海老原(総・1)です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。