同志社戦注目選手紹介(速報&コメントを更新しました!)

同志社戦に出場する慶應競走部の注目選手の紹介をさせていただきます。

関東インカレで大活躍!!谷口文也

先日行われた第91回関東インカレで100m6位、200m3位、四継6位という大活躍をした、 谷口文也(経3)が同志社戦では100mと八継(4×200mR)にエントリーされています! 波に乗っている谷口文也が短距離から盛り上げていきます!!

氏名 種目 記録 着順
谷口文也 男子100m 10″74(-1.8) 1位
八継 出場せず

・100m速報!!
谷口が100mで見事優勝を果たしました!以下は本人のコメントです。
「レース前にハムに違和感を感じ、気にしながらのレースとなってしまいましたが3点取れて良かったです。八継は出れたら全力で走ります!」

第2回大会では3種目に出場し大車輪の活躍!!荻原さや

昨年行われた第2回大会において3種目に出場し、すべて得点を獲得した荻原さや(総2)が今年は4種目にエントリーされています。 彼女は高校時代に七種競技でインターハイ出場経験もあり、大学で主にやってる100mHだけでなく、多種目で今年も、女子の無敗記録更新の為の大きな力となってくれるでしょう!!

氏名 種目 記録 着順
荻原さや 女子100mH DNS
やり投げ 33m06 2位
幅跳び 5m06(+1.1) 3位

・走り幅跳び速報!!
荻原は3位入賞を果たし、1点を獲得しました!優勝した平井と合わせ走幅跳で4点を取りました。以下は本人のコメントです。
「なんとか1点取れて良かったです!やり投げでは2番には入れるよう頑張ります!」

・やり投げ速報!!
ベストを更新し、宣言通り2位に入りました!100mHは足の痛みのため棄権したものの、出場種目でしっかり点を取り活躍してくれました。
「ベストを更新できて本当に嬉しかったです!応援ありがとうございました!」

全競技が終了し、男子慶應40点・同志社23点、女子慶應23点・同志社15点で男女共に勝利致しました!
男子では6種目、女子では5種目で優勝を果たしました。
優勝者には後日インタビューを行いたいと思います。
本日は応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。