新入生インタビュー!①

こんばんは
2年マネージャーの齋藤です。

関カレも終わり、少し落ち着いたところで
今年競走部に入ってくれた新入生を少しずつ紹介していきたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まず第一弾は、合宿所にも入り、面白いと噂の藤くん!!
河南(法2)と壁谷(総2)が手伝ってくれました!
写真 12-05-24 17 52 08
   

藤 直也(短短パート)
写真 12-05-24 17 52 42
よっ
写真 12-05-24 17 52 43
    よっ
写真 12-05-24 17 52 45
           よっ

-腹筋中失礼しまーすヽ(・ε・)人(・ε・)ノ インタビューいいですか?
あ、はい。
え、なんですか?え、マネブロ?そんな、、光栄ですっっ

-では、まず自己紹介を!
学習院出身の藤直也です!

-学部はどこですか?
経済学部です

-競技歴は?
えーと、中1からやってるので、今年で7年目ですね

河南(以下、河)-慶應に来て何が良かった?
毎日トラックで走れるところがいいと思います。

壁谷(以下、壁)-合宿所はどう?
慣れてきました。
小中高と時間をかけて通学してきたので、大学に入って通学時間が15分に短縮したのがすごく嬉しいです。

壁-同部屋に山縣がいますがどうですか?
いやー、もう、すごく尊敬できる先輩が部屋にいらっしゃって嬉しいです。

-ほんとに尊敬してる?笑
はい、ほんとに尊敬してます!

河-どこらへんが尊敬できる?
えーと、やっぱり競技面で、、、

壁-いや、競技面以外で!
あ、競技面以外ですかΣ(・ω・ノ)ノ
一同 (笑)
そうですね、、僕は競走部に入ってしばらくあまり誰ともしゃべれずにいて緊張していたのですが、
そこに山縣さんがいらっしゃって「一緒に補強やろう!」とおっしゃって下さったことですごく緊張がほぐれ、
他の一年生にも同じように声をかけてあげてて、すごく優しい先輩だなあと思いました。
一同 おぉー。。山縣いいやつ!

壁-自分のチャームポイントは?
チャームポイント・・・ないですねぇ
河 声じゃないの?
声は確かにいいって良く言われるのですが、自分でいざ聞いてみると気持ち悪いです(笑)

壁-今後の目標は?
できるだけ早く、リレーメンバーに入れさせて頂くことですね
まずは補欠、そのあと本メンバーになれたら嬉しいですね・・・!

-ベストはいくつですか?
10”87です
壁 俺より速い・・・
いやいやいや、種目が違うじゃないですか!

河-短短は同期が10人もいますが、誰と一番仲良しですか?
ちょっと他のみんなには申し訳ないですが、頼ですねー
関カレで係が一緒だったのでそこで一気に仲良くなりました。

-じゃあ、一番尊敬する先輩は?
みなさん本当に尊敬できますが、やはり同部屋のみつおさん(大野)と山縣さんですね

河-壁谷先輩は?
壁谷先輩は、合宿所に入ったとき「合宿所員は強くなきゃいけない」という言葉を頂きまして、
かっこいいなーと思い、練習頑張ろうと思いました!

-言い残したことはありますか?
ないです!!!

-ではではこれで終わります。どうもありがとうございました
お疲れ様でした!

一生懸命インタビューに応えてくれた藤くん。
思いがけず、山縣の良い話もとび出しました^^
キャラ的にも選手的にもこれから目が離せません!!笑
皆さま応援よろしくお願いします(*´∇`*)
写真 12-05-24 18 00 54

インタビューにもでできた、頼(経1)&藤(経1)の仲良し二人組♪

藤くんどうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。