日本選手権リレー@日産スタジアム

こんにちは。
1年マネージャーの瀬田川です。
今回は10月28日から29日にかけて日産スタジアムで開催されました日本選手権リレーについて報告させていただきます。

DSCN4050
DSCN4071

日本選手権リレー結果

男子4×100mR

予選結果:DSQ(3-4)
オーダー:森(環境・2)→野村(商・1)、岩見(理工・1)、榊原(理工・2)

男子4×400mR

予選結果:3’12”23(7着)
オーダー:春山(総合・2)→大野(環境・3)→壁谷(総合・1)→茅田(理工・1)

今回の日本選手権リレーは慶早戦から代替わりした、新生チームとして挑みましたが、選手たちは自分たちの思うような走り、結果を生むことができなかったようで、とても悔しがっていました。
ただ、選手たちはそれぞれ冬季、来年の関カレ、全カレに向けて自分たちの役割とやらなければならないことが見えてきたようです。
先へ先へ、そして高みへ高みへと、上を目指し続ける選手を頼もしく思ったと同時に、サポート側もそんな選手たちに負けないようにしなくてはならないなと思いました。

今週の11/5には同志社戦も控えています。
選手と一丸となって同志社戦勝利に向けて頑張ってまいります。

最後にこの大会の写真を載せて報告とさせていただきます。

DSCN3977

男子4×100mR予選のレース前の様子。写真中央は1走の森(環境・2)。

DSCN3973

男子4×100mR予選のレース前の様子。写真中央は2走の野村(商・1)。

DSCN3975

男子4×100mR予選のレース前の様子。写真中央は3走の岩見(理工・1)。

DSCN3976

男子4×100mR予選のレース前の様子。写真中央は4走の榊原(理工・2)。

DSCN4072

男子4×400mR予選のレース前の様子。写真中央は1走の春山(総合・2)

DSCN4063

男子4×400mR予選のレース前の様子。写真は左から3走の壁谷(総合・1)、4走の茅田(理工・1)、2走の大野(環境・3)。

以上です。
失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。