箱根駅伝予選会

3年マネージャーの古澤隼人です。
本日行われました箱根駅伝予選会の結果をお伝えいたします。

レースタイム 11時間2分42秒
最終総合タイム(関東インカレポイント算出後)10時間59分47秒
23位

チームの目標である20位、10時間50分は達成できませんでしたが、土砂降りの雨が降るコンディションの
中、選手達は個人の役割を認識し、ベストを尽くしてくれたと思います!

また多くのOB、OGの方々が悪天候にも関わらず、応援に駆けつけてくださいました!
この場を借りて御礼申し上げます。

レース後、多くの選手が口にしていたように沿道の応援はとても力になったようです。
個人的には満足いくタイムで走れた選手もいたと思いますが、どの選手もチームとして掲げた目標を達成できなかったことを悔しがっていました。こういった気持ちが来年の結果に繋がると思います!
来年こそは20位、10時間50分を共に達成してほしいです

IMG_1201

レース後の集合写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。