熊本入り

こんにちは。
二年トレーナーの坂本です。

いよいよ本日から今年日本インカレが行われる熊本に向け出発です。
普段は国立で行われる日本インカレですが今年は熊本で行われるということもあり本日から3つのパートに分かれて熊本に入ります。
第一陣として9/7に熊本に向かうメンバーは寺尾(4×100mR), 廣瀬(400m,4×400mR), 櫛田(800m), 本橋(100m,4×100mR), 坂庭(1500m), 笹村(800m), 志比(400m, 4×400mR), 谷口(4×100mR), 岩見(4×100mR), 野村(4×100mR), 八木(400m, 4×400mR), 山縣(100m,200m,4×100mR)とサポートメンバーとして九嶋, 齊藤ひとみ, 古澤, 上杉, 坂本の17名です。
9:45に羽田空港に集合し10:45の便で熊本に向かう予定でしたが、飛行機に故障が見られ約1時間遅れで熊本に向けて出発しました。
現地に着いてからは廣瀬, 櫛田, 坂庭, 笹村, 志比の5名がサブトラックにて調整練習を行いました。世界陸上にも出場した廣瀬はその疲れが溜まっていたため軽めの練習とケアを行いました。残りのメンバーは刺激等を行い軽快な動きを見せていました。
天候も東京のようなジメジメした蒸し暑さは少なく風も吹いて心地よいので、選手たちも思い通りの調整を行えるのではないかと思います。

以下は空港での出発前の様子です。

DSC_0543

チーム1年(左から岩見, 山縣, 八木, 野村)

DSC_0546

チーム2年(上段左から坂本, 上杉, 志比 下段左から谷口, 笹村, 坂庭)

DSC_0547

チーム3年(左から櫛田, 本橋, 古澤)

DSC_0548

チーム4年(前列左から寺尾, 九嶋, 齊藤ひとみ + どこかに廣瀬がいます☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。