長距離一次合宿2・3日目

こんばんは。
マネージャーの齋藤です。

私も今回長距離一次合宿に参加させて頂いています
競走部での初めての合宿でとても緊張していましたが、
食事はおいしいし気候も涼しくて、とても過ごしやすいです
IMG_0085

2日目は
朝練12km、午前は補強、午後は24kmP.Rを行いました。
IMG_0092

長距離の朝はとても早く、なんと4:30起き
朝のクロカンは霧がかっています・・・!
IMG_0095

食事の後は練習まで各自休憩。
部屋で睡眠をとったり、リビングにはマンガを読んだりテレビを見に人が集まります
IMG_0100

3日目は
朝練8kmP.R、午前は補強を行いました。
みなさん疲れがたまってきているようです

そこで、午後はオフ
私も選手たちと一緒にテニスをさせて頂きました!
IMG_0101

温泉に行ったり、甲子園を観戦したり、同じく菅平に来ている中距離競走部員に会いに行ったり、
みなさんそれぞれのオフを楽しんでいました

明日は朝練でロードを16km走ります。
運転、頑張ります

一次合宿も後半に入ります。
今夜はしっかり身体を休め、明日明後日の練習もしっかりサポートしていきたいと思います

長距離一次合宿2・3日目” に対して3件のコメントがあります。

  1. ちょーきょり部員 より:

    いつもありがとう!今日は合宿最終日、よろしくお願いします。

  2. 石井 はるひ より:

    > いつもありがとう!今日は合宿最終日、よろしくお願いします。
    >
    合宿お疲れ様!ちょっとでも皆のプラスになれたなら本望です。
    予選会目指して、まだまだ頑張ろうね!

  3. 石井 はるひ より:

    > いつもありがとう!今日は合宿最終日、よろしくお願いします。
    >
    合宿お疲れ様!ちょっとでも皆のプラスになれたなら本望です。
    予選会目指して、まだまだ頑張ろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。