沖縄合宿4日目

2年マネージャーの石井です。
合宿4日目となりました
今日は女子以外は午前のみ練習で、女子は午後に浜練or競技場に残って練習しました。

まずは午前の練習からレポートします
今日はこれぞ沖縄!!というような暖かさで、選手たちも動きやすかったかと思います。どのパートもしっかりとした練習をし、最後には集合写真をとりました

川越コーチ、丹羽コーチとフィールドパートなぜか短短の横山(文2)が混ざっています笑
DSC00969

沖縄合宿に参加した部員全員で撮りました
監督やコーチ陣も含めて70人弱います。
DSC00965

前述した通り、午後は男子はフリーで、女子の何人かは浜練習に行ってきました

浜辺は一瞬ハワイかと思うほど外人の方が沢山いて、練習中の選手たちのギャラリーをしたり、写真撮影をしている人もいました笑
DSC00975

DSC00980

変形ダッシュやリレー、補強などを行いました。私もリレーには1セットだけ参加したのですが、砂に足を取られるのでかなりきつかったです

沖縄でもまだ海水は冷いのですが、練習後にはすごく気持ちが良かったです

DSC00997

明日はいよいよ合宿最終日です。今日まで、大きなけが人が出ることもなく合宿を進められたので、明日は最終日ですが気を抜かずに練習を頑張りたいと思います!!

●おまけ
DSC00946

トレーナー1年の坂本がケアをしている時の隠し撮りです笑
この合宿でけが人が出なかった、選手がけがとうまく付き合いながら練習を行えたのは坂本のおかげといっても過言ではないと思います。
毎日夜遅くまでお疲れ様!あと一日頑張ろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。