関東学連

こんばんは。
マネージャーパート1年の山地と申します。
初めてブログを書かせて頂きます

私は関東学生陸上競技連盟の常任幹事をやっています。
なので平日はグラウンドではなく千駄ヶ谷の事務所で仕事をしています

学連は関東インカレや箱根駅伝などの大会を運営している団体です。
私はトラック&フィールドの大会では写真判定を担当しています
今は箱根駅伝の表彰を担当しており、準備に追われています。

中・高と競技をやってきましたが、
裏方の仕事はわからないことだらけで日々勉強の毎日です
大会運営には本当にたくさんの人が関わっています。

グラウンドで仕事ができるのは休日だけですが、
選手の皆さんやマネージャーパートの方々と接することは
大変刺激をもらいます
競走部の皆さんが最高の環境で走れるよう
これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します

なんだか自己紹介のようになってしましましたが、
学連でどんなことをやっているのか知らない方が多いと思うので
(私もまだまだ分からないことだらけですが…)
今後少しずつ紹介していけたらなと思います

明日は箱根駅伝のコースのポイントを
チェックしてきます!
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。