長距離3次合宿Part1

こんばんは

8月27日~9月5日まで、長距離パートは北海道紋別市にて、
9泊10日の3次合宿を行っています

これが夏休み中最後の合宿です

クロカンコースを中心とした菅平の1次・2次合宿と違い、
今回はほとんどがロード中心の合宿となっています

2日目午後のポイント練習前の選手達です

IMG_0003

北海道の涼しい気候と
紋別市の方々の温かいご支援のもと、

10月の箱根駅伝予選会に向けてより実践的な練習を積んでいます(*・ω・)ノ

昨年に引き続き2回目の紋別合宿ですが、
今回お世話になっている宿舎は紋別セントラルホテルさんです

練習に使っているコースからも近く、とても過ごしやすい環境を整えて下さっています

そしてお食事もとてもおいしく、北海道の名産品を色々味わっていますっ!!

写真は2日目の夕食です

IMG_0006

ラム肉のしゃぶしゃぶでした

そして3日目の今日は、朝練でジョグをした後はオフ(・∀・)

部屋で2日間の疲れを癒したり
カラオケに行く人もいる中で…

元気のある人たちは近くの市営スポーツセンターでテニスやバスケをしに行きました
さらにその帰りには近くの海でビーチバレーまでして帰りました

IMG_0009

1年生の玉井の活躍(?)に大変な盛り上がりを見せていました(*゚∀゚)っ
みんなまだまだ元気ですね

IMG_0013

真ん中に写っているのが玉井です

各自心も体もリフレッシュできたようなので、
明日の朝PR(ちなみに12?)からまた頑張ってほしいです

また更新します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。