六大中止になるらしい・・・。

ってのは嘘だぴょん(゚∀゚)アヒャヒャ
だぴょん・・・だぴょーん。。だ、ぴょん・・・・(スラムダンクより)

せっかくなのでエイプリルフールらしいことしたかったのです。しょーもない事言ってしまいました。
どうもすいませんっしたっっ(*`Д’)

皆々様、大変長らくお待たせ致しました。
やってきました、リアル変態集団 こと フィールドパート
フィールドは出場者数がとても多いので、形態が今までと変わりますが、私がフィールドを嫌っているとか、そういうわけではない事を、ご了承ください

むしろ短短に所属しながら、フィールドに両足を突っ込んでしまっている私を、受け入れてくれる素敵な仲間達で、大好きなのです

そんな私に対し、小栗パーチーが「うさみに何か言いたい事がある人は、言っちゃっえ」という意味の分からないコーナーを立ち上げてきました。

(私で滑るなよ・・・小栗・・。私には何もできないぞ・・・)

フィールドパートは、私の都合と読みやすさ追求の為に、二部構成でお届けしたいと思います!!!
一日で朝と夜に更新するので、どちらも見てください!!

OK Now… Rock ‘n’ Roll

まずは手始めに、投擲から行きますか

怪我の影響で今回は出場はしませんが、やり投げにエントリーしています西森大展(理3)・・・(理2)ごめんごめん、つい遊び心がでちゃった。笑 

IMG_1618

<目標>昨年の順位(4位)以上。

<意気込み>出ることになれば、気持ちで1本狙いにいきます!

<見所>華麗なるクロスステップ

西森は同期から「にしも」という愛称で親しまれていますが、なぜ「り」だけ省略するのか、私には甚だ疑問でしかありません。私は彼をこう呼ぶ・・・「ニモちゃん」!!!(に○も○)
×Finding NIMO
○Fighting NIMO!!!

さぁニモ、ライバル達に向かって叫ぶんだ!!!
今年の西森は一味違う。はず。

そーね。「怪我なのに無理をして出て、ひどくする」って負のスパイラルを自分で断ち切ったニモは、一味違う!!!悔しさは応援にぶち込んでください!!ニモちゃんは私に何か言いたい事が・・・?
うさみさんのやりの記録が伸びたら、僕のおかげってことでいいですか?笑

もちろんでございます。
そしてご指名がありました「中距離パートのアイドル、光ちゃん!(写真右)」からのメッセージをどーぞ。

幸津光
強気なにしもが見てみたい!!
冬に鍛えた自慢のおしりをフル活用して爆発してください!!
ふぁいと!

自慢のおしりは今回は応援席で拝ませていただきましょう。

このままやり投げ行っちゃいましょうか!!!

おっ!!!なんとなんと、穎明館高校の先輩・後輩での出場となります。久世満生(写真・総4)と堀内隆太(新入生)
IMG_1633
久世はインタビューが間に合わなかったので、六大後に載ってもらいましょうかね

というわけで、後輩の方のほりっちにインタビューです!!
IMG_1995
<目標>円盤は41m優勝!!
    やり投げは55mくらい飛ばして入賞します!!(久世先輩に勝ちたいです)

<意気込み>自分の空気を作ります。

<見所>美しすぎて見てられないフォーム

IMG_1997
さぁイケメン堀っち、かっこいいですね・・・。好きな女性のタイプは?笑
二次元の女性が・・・

また二次元好きか!!??廣瀬クンと話あいそうですね!!ごっついわけではないけど、背高くて「THE 投擲」って感じだね~。身長はいくつ??
ちょっと盛って186cmです。笑(私は166あります

盛らなくても十分じゃない?一番気になるのはさぁ、やっぱ穎明館高校の二人の先輩の高校時代なんですが・・・どんなだったか少し教えていただけますか??
まぁ学年が中3と高3と離れていたので、あんまり接るす機会はなかったんですが・・・
田邊先輩は、超努力の人でした。池階段って200段くらいの階段が頴明館にあるんですが、練習で吐くぐらい頑張って駆け上がっていて、あの苦しそうに走ってる姿がとても印象的でした。

久世さんは・・まぁ普通に頑張って練習してる先輩でした。

久世・・( ̄ー ̄)笑 では超努力家の愛先輩からほりっちにメッセージです!!

田邊愛
堀内へ

入学おめでとう♪
3年ぶりに同じチームになることができて嬉しく思っています。
そして、1年生にして六大戦2種目出場すごいね!川瀬先先生が喜んでくれるはずです。
今日の「(六大戦)緊張はあまりしてません~」という言葉心強かったです。
大学デビュー戦の六大戦をスタートに大学でも活躍しちゃってください。
まずは、六大戦、チーム川瀬の強さを見せつけてね!♪

※川瀬先生は穎明館陸上部の顧問の先生です。
IMG_1832

お次は動けるデ○、こと桐本先輩が、育て・残していった砲丸選手達をFeatureします!!!

まずは去年の関カレ・全カレで入賞を果たし、波に乗っている秋本壯樹(総2)
IMG_1858
<目標>15mで優勝

<意気込み>脱3位!

<見所>剃り込み。 投げる瞬間しか見えないので、砲丸を追わずに頭の右側に注目して下さいね(笑)

あれ?・・この写真秋もt・・・?!!!(つд⊂)ゴシゴシ
間違えちゃった!!丸くてサングラスかけてるもんだから、、、まいっか!!ライバルに一言お願いします!!
法政大学・古市裕磨 剃り込み対決は負けねーよ (*`へ´*)
ちなみに古市くんのは頭の左側ですw

古市クン、秋本共に、「頭」に注目ですね。秋本も私に何か言いたいとか・・?
今度、ウサビッチのモノマネして下さい(笑)

秋本が六大で優勝したらなっ!!最後に万が一さっきの写真で分からない人がいると困るので・・・↓↓
IMG_1918

続きますのは「男の中の男」を目指し、日々奮闘している、南部達也(商3)
IMG_1842
<目標>豪傑

<意気込み>覚醒

<見所>僕の生き様・・・

IMG_1826

南部はこう見えて、クラシック好きで、ピアノとか弾けちゃう多彩なヤツなんです!!最近新しく興味持った事とか、ありますか?
きれいなお姉さん以外は興味ありません

IMG_1827

さすが「漢」と書いて「男」の南部。キミは普段から私を「はなくそ」呼ばわりする等、めちゃくちゃ言ってくれちゃってるけど、まだ言いたい事あるの?(-ε-)
結構好きです・・・

IMG_1828

はいはい誰からメッセージがほしいですか?
きれいなお姉さん

うさみさん・・・笑

・・ がんばれー

最後は深澤さんが引退された今、確実に「いい人」No.1を手にした、最強の癒し提供者、緋田亮(文4)
100209_165904
しかし、私はみんなに問いたい。

彼、本当に「いい人」ですか?

そのイメージ、正しいですか?
いつもサラッと嘘ついて、いたずらばっかして、・・・。

2010年2月14日。バレンタインデー。
パーチー小栗のロッカーの中に、本命風のチョコを置き、反応を楽しんでいましたよね?(本命風=可愛らしい包み紙、小さめのハート型の箱)

あー。あれは面白かった。爆笑

<目標>自己ベスト出したいです。

<意気込み>ウホウホウッホッホ

<見所>小刻みに震える手

うさみに言いたいことは山ほどあると思いますが。。?
仲良かった頃が懐かしいな。

完全に内輪ネタですね。今でも仲良しだと言ってくれ・・!!!詳細は割愛させていただきます。
絶対言うのは分かってるけど、誰からの応援があったら嬉しい?
さくらちゃん

さくら(私の愛犬)
100331_172302

わんわん
(頑張れよっ。また餌とおもちゃ持ってきくれるの待ってるから。)

それではまた夜お会いしましょう。跳躍ブロックがやってきます!!!

六大中止になるらしい・・・。” に対して8件のコメントがあります。

  1. 外部のヒトより より:

    穎明館高校の投擲陣のつながりが大学でも実現していることを嬉しく思います↑
    池階段懐かしい、、、
    みつを、ほり、ファイト-

  2. nishimori より:

    ここに出していただいたのに出られないというのは申し訳ない限りです。特にコメントをくれた光ちゃんには申し訳ないっ
    当日は鍛えたお尻をフル活用(?)して、応援に全力を注ぎます!
    フィールド陣は好調な選手が多いので、みなさん要注目ですよ

  3. ひかる より:

    にしも応援がんばろ!

  4. 外部の者(emk/r・k) より:

    穎明館から堀内が入部していた事に驚くと共に、
    高校時代に同じ投擲ブロックで汗を流した2人が揃うという縁を嬉しく思います。
    川瀬先生も喜んでいることでしょう。
    久世先輩、堀内、陰ながら応援しています。
    私的な駄文失礼いたしました。

  5. This design is steller! You clearly know how to keep a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own weblog (well, almost…HaHa!) Fantastic job. I truly enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!
    nike tennis classic trainers blue http://www.alberlet24.com/secur.php?pid=9252

  6. This site can be a walk-through its the information you wanted concerning this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and you’ll undoubtedly discover it.
    ray ban feminino mercado livre http://www.vskforum.com/list_temps.php?pid=2037

  7. Surely, Apple’s instance retail store is by way of distance. It’s a really variety of all kinds with programs versus a fairly sorrowful choice a handful for the purpose of Zune. Microsof company is applications, specially inside the realm of exercises, nonetheless I am not certain It is safe to require to wagered with the success detail aspect is important for your needs. Ipod could be a even much better determination if so.
    Womens Nike Shox R4 purple Lisbon http://www.geef.nl/wp_index.php?pid=8326

  8. Excellent info O ̄U?O±O§O3U?OcU? OaU?O?U?U‘O ̄ : OaO≪O¨U?OaU? U?O±U?OcU? O? O¨O-O¬U…U? U?U?OμO§OμOcO? O¨OU…U?O§U†U‡O§ OaU?U?U?Oμ O1O ̄O ̄ O§U?U…O±O¶U‰ O§U?O°U?U† U?U?O1O§U†U?U† U…U† U…O±O¶ O§U?U?U?O¨ | U‡U†O ̄O3Oc U†Oa I’m interested to learn exactly what blog system that you are working with? I’m having a couple of minor security issues with my latest web site plus I’d like to locate some thing far better and risk-free. Are there some suggestions! By the way how about Egypt dramatic news flash… Regards Drip Irrigation System
    air jordan femmes pas cher http://www.ruralnatura.com/list_info.php?pid=2946

外部のヒトより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。