2月もあと1週間

こんばんは

前回の記事にもありましたが、このブログも3年目に突入しました
開始当初からたくさんの方からのアクセスがあり、驚きとともに有り難く思っております

毎日の更新はできず、申し訳ありませんがみなさんに競走部の日常を知っていただき、興味を持っていただけたれば幸いです

さて、先週の日曜日は、バレンタインデーでしたね
競走部の伝統(?)となりつつありますが、今年も女子部員は部員のために一人一種類のお菓子を手作りしました

部室の机には、お菓子がズラリと並べられていました

皆さんにもお見せしたかったのですが、写真を撮るのを忘れていました・・・

今、競走部には、女子部員が1年生4人・2年生8人・3年生6人計18人が在籍しています
2年生が多いですね

こんなに、部員がいるのにお菓子が被っていませんでした・・・
私も、皆のお菓子をいただきましたが、みんな素晴らしくおいしかったです

去年の関カレでは、競走部は女子も大健闘しておりました
先日も、女子ミーティングが部室で行われていて、シーズンに向けて皆の気持ちの高まりを感じました

2月も終わりに近づいていますが、短距離・中距離・フィールドは2月25日から沖縄へ長距離は3月17日から静岡へ合宿へ向かいます

いよいよ近づいてきた沖縄合宿に向け、それぞれのパートはメニュー予定を決定しました
天候に恵まれ、怪我することなく充実した練習ができればと思っています。

また合宿での様子をブログでお伝えできればと思います

2月もあと1週間” に対して4件のコメントがあります。

  1. OTANI1988 より:

    静岡在住のOBです。
    3月17日から長距離の静岡合宿ということですが、場所はどちらでしょうか?

  2. 田邊 より:

    OTANI1988様
    合宿は静岡県島田市で行われます。
    競技場は藤枝市陸上競技場を使用する予定です。

  3. OTANI1988 より:

    ありがとうございます。最近実業団や学生も島田合宿多いですね。
    よろしければメールで詳しい日程教えていただけますか?
    都合が付けばちょっと覗きに行こうかなと思います。

  4. 梶原浩紀 より:

    OTANI1988様
    競走部主務の梶原です。
    平素より大変お世話になっております。
    今回の春合宿は駅伝主務に代わって私がマネジメントをしております。
    恐れ入りますが、
    t07182hkアットマークsfc.keio.ac.jp
    までご連絡頂けないでしょうか。
    練習場所など未だ詰めていない部分がありますが、分かる範囲でお答え致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。