祝賀会&年末年始オフ

こんばんは
今年もあとわずかとなりました。

慶應大学は22日で授業が終わり、競走部も23日から年末年始オフ期間に入りました。
オフといっても集合が行われないだけで、普段と変わらず日吉に来て練習をする選手や、実家に帰ってリフレッシュする選手など、
それぞれが思い思いのオフを過ごしているようです

24日のクリスマスイブには短長パートが毎年恒例の”サンタさん”という練習メニューを行いました☆
“サンタさん”とは(300+300)×3のことで、3+3なので”サンタ(す)さん”と呼んでいます(笑)
また、長距離パートの金子(理3)と原田(経3)は23日から1週間の合宿@日吉を行っており、毎日相当の距離を走り込んでいます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

12月13日(日)、日吉で平成21年度祝賀会が行われました
今年初めて行われた行事でOBの八木さんが中心となって開いて下さいました。

この会では今シーズン素晴らしい成績を収めた、
横田(総4)・後藤(総3)・廣?(環2)・中村(総2)の4人に記念の盾が贈られました

また、10月に800mの日本新記録を樹立した横田には現役部員からプレゼントが贈られました
そのプレゼントとは・・・・

実物大のカピバラさんです

2年生の梶(理)から手渡され、横田へのお祝いの手紙も読み上げてくれました

DSCF3525

このカピバラさんは今も部室にいます…(笑)

最後に出席者全員で記念写真

DSCF3535

もう来シーズンに向けてのスタートは切っていますが、
新体制での来年の健闘を誓いました

今回の祝賀会には多くのOBの方がいらして下さいました。
お忙しい中ありがとうございました

今年1年を振り返ると、競走部では本当に色々なことがありました。
競走部に関わって下さった全ての皆さんに感謝すると共に、
来年も慶大競走部をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。