長距離2次合宿3日目

こんばんは
の北海道から長距離合宿3日目の様子をお伝えします!!(☆゚∀゚)ノ

まずはなんと今朝の北海民友新聞の第1面を慶應大学競走部が飾りましたΣ(・ω・ノ)ノ
新聞記事
写真も選手達がとってもかっこよく写っていて大満足です

今日の朝練は千鶴さん(文2)は4kmPR、それ以外の選手は14kmPRでした。
↓↓↓牛と千鶴さん

ちづる

午前練はフリーでした。なのでストレッチをしたりjogをしたりと、選手達も少しは筋肉を休められたかなあと思います。そしてお昼はちらし寿司でしたとってもおいしかったですヾ(=^▽^=)ノ
BlogPaint

午後もフリーで大方はプールに行きました。ウォータースライダーや流れるプールもあり、とっても気持ち良さそうでした

BlogPaint

明日は一回目のオフ日です。紋別市の方が観光に連れて行って下さるそうです!厳しい練習をする選手達の息抜きになれば良いなあと思います!

以上いたれりつくせりの北海道紋別市からでした!!(●・∀・●)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。