合宿所にて

はじめまして
今回初めてブログを書かせていただく1年マネージャーの古澤隼人です
僕は合宿所に住んでいるので、同部屋の仲間を紹介したいと思います
マッサージをしているのが原田(経3)で、マッサージを受けているのが斎藤(総1)です斎藤は疲れがたまっていたようでマッサージ中に悲鳴をあげていました

2人とも長距離の選手で、月曜以外の週6日は5時20分に起きて朝練をしています
今後の活躍に期待しています

syasinn2

合宿所にて” に対して1件のコメントがあります。

  1. しー より:

    こんにちは
    さっきダブルクリックで拍手しました♪
    クリックは1回でよかったんですね…笑
    テストとか日々の練習も大変だと思いますが、がんばってください(・ω-)☆
    応援してます。
    また更新されるのを楽しみにしてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。