長距離合宿3日目

こんばんは

長距離合宿は3日目を迎え、折り返し地点に、さしかかりました

選手達は、今日も朝練・午前練・午後練の3部構成で、練習を行いました

今日は初めて海岸にて練習を行いました(*^^*)

砂浜は、砂で足がすべり、足がなかなか踏み込めず、とても走りにくい様子でした

みんなで、スキップ、後ろ走り、左右横飛びなどをして、ジグザグ走りなどタイムを競いました

大活躍だったのは、、1年生の鈴木(商)です

素早い身のこなしで、ジグザグ走りを圧倒的な速さで、駆け抜けました

このタイムの結果、下位3人には罰ゲームが課され、練習は大いに盛り上がりました

今日はこれから全員でミーティングです

今日も写真も取りましたので、また後程アップしようと思います

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。