☆新入部員☆

こんばんは

短長パート紹介の前に、一つホットなニュースがあります

総合政策学部1年の榎本実季が競走部の仲間入りをしました
本人いわく、日本で一番陰が薄い(笑)という栃木県出身で、
高校時代は100~400をやっていたそうです。
この度短長パートに所属することになりました。

榎本は笑顔が可愛い癒し系です
これから一緒に頑張っていきましょう

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日は新体制の集合写真を撮影しました

集合

この写真は公式HPや六大のプログラムに掲載されます

写真撮影後の練習は短短と短長が合同で40秒間走を行いました
冬季練習らしいきつい練習を皆で乗り切っていました

また12月頃から、今春入学が決まった高校生が練習に参加しています
高校生に刺激をもらいながら、冬期練習を乗り越えていきたいと思います

☆新入部員☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. T・O より:

    今年は、どんな選手が入部されるんですかね。
    とても、楽しみです。
    短・短と短・長
    4継とマイルで打倒W大学ですよ。

  2. 山田 より:

    コメントありがとうございます。
    返事が遅くなり申し訳ありません。
    既に入学が決定した新入生もいますが、一般入試はこれから行われます。
    正式入部は5月となっているため公式ホームページには5月ごろ掲載させて頂く予定です。
    楽しみにお待ち下さい。
    短短・短長共に4継マイルを意識して冬期練習を行っています。
    今年も応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。