みんなの思い、、、箱根予選会に向けて

こんばんは!!

ついに、箱根予選会、4日前になりました

箱根予選会

日時:10月18日(土)

場所:立川にある国営昭和公園と立川駅周辺のロードを使用

スタート時間:9:00

12人の選手が出場上位10人の記録の合計でタイムを競います。

集合では、選手が一人ずつ箱根予選会に向けての思いを、話してくれています.

そんな中、長距離1年唯一の女子・津野千鶴(文1)が思いを込めて、予選会メンバーにこんなサプライズプレゼントをしてくれました(*^_^*)

鶴

長距離パートチーフ澤田慎冶(商4)と津野千鶴(文1)と千羽鶴
千羽鶴です

津野は、一人で、千羽の鶴をおりあげました

津野の名前も千の鶴ということで、その名前にもちなんでいるそうです

このサプライズな贈り物に男子長距離部員は、とても驚き、喜んでいました

津野の思いは、選手の後押しになったことは間違いありません

今週末に行われる予選会に向けて、選手も最後の大詰めです

予選会はチーム全員で戦います

応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。