横浜市民記録会

本日、三ツ沢競技場にて横浜市民記録会が行われ、慶大競走部からは成田光佑(総3)が出場いたしました

今回はナイターにも関わらず、気温31度と蒸し暑い中でのレースとなりました(><)

種目:1500m
結果:4′06″93
見事大学ベストを更新致しました

『今回は、思うような走りができなかった同志社戦以来の1500mで、復帰レースみたいな感じで走りました。
自己ベスト(4′03)まではいきませんでしたが、自分としては満足な走りが出来て良かったです!』

500m過ぎから集団を抜け出し、最後まで独走状態だった成田

『ラスト300mくらいが本当きつかったです。。
距離走のような長距離的な練習の不足がラストのキレの悪さにつながっていると思うので、
もう少し長い距離の練習を積みたいと思います。
ただこのレース展開でこの記録なので、もう少しレースに恵まれれば4分を切れる目処はたったかなと思います
本業は800mなので、とりあえず関東新人で関カレA標準を切ることを目標に頑張りたいです

cf52886f.jpgレース後の成田です

明日からは全カレに出場する選手たちをご紹介致します(*^□^*)
どうぞご期待下さいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。